昨日書いた筋肉痛の原因(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

実は14日のホワイトデーに
声優の宮野真守さんのLIVEを観に
武道館へ行ってまいりました(✿´ ꒳ ` )ノ

{9ACBF28C-349D-453E-A34A-E5EA069E5CAF:01}

人生初の武道館‼︎‼︎

{94454AC9-A48A-4A00-AF4C-29C71A3F001D:01}

東京ドームや京セラドームは行ったことはあるけど、
武道館は初めて‼︎
なんか感動しました♡

でもでもこの写真見てわかるよーに。。。
席が見切れ席っととこやって
ステージの真横Σ (´Д`ノ)ノ
でも初めての宮野さんのLIVEなので
雰囲気を楽しもぉって思ってたのですが。


もッぉーーーー最高でした♡♡♡


歌唱力もパフォーマンスもトークも
めっちゃ楽しかったです ( ›◡‹ )

実はゆか1人で行ってたの。。。
行き帰りは凄く寂しかったけど、
充分楽しめました(* ̄ω ̄)v 
でも次は友達と行きたいなぁ♡

グッズもめっちゃ可愛くて
いっぱい買っちゃった♪

{E0859390-F491-4704-B9A8-46BC129590E9:01}

可愛いでしょ♡

{3F54D398-E339-4BFC-B463-090EFA5F73EE:01}

シュシュ可愛くて
ポニーテールしてみたよ♡

{C5EA7D57-3032-4266-9FF4-6E20F7F0360F:01}

Tシャツも普通に可愛い♡

{8DCD9C1E-D706-4255-A1D4-83765A2EC76E:01}

もちろんパンフレットも♡

{AC423F5D-F97A-495E-9C91-CD84FD36889E:01}

最高の思い出が出来ましたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

立ちっぱなしで見てたからか
ふくらはぎがパンパン(´•̥ ω •̥` )
揉みほぐしても全然ダメです(+□+;)
ゆかあんまりMっ気ないけど、
マモちゃんで筋肉痛になるならいーや♡
って開き直ってます(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

{4DFA45B5-3A03-4A56-8844-8E2723E3EF1C:01}

東京駅一番街はずっとあるはずだよー♪
ジャンプショップも(✿´ ꒳ ` )ノ
でも森永のはどーなんだろ⁇

{086A4910-DB17-4C21-B823-675B46462DA2:01}

バニーってゆーより
ハイレグが嫌いなんだー(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
衣装で着たこともあるんだけど、恥ずかしいってゆーより
とりあえず形が嫌いかも(+□+;)
腰骨まで見せたらアンダーとか色々困るから(*p´д`q)゚。
昨日やってた番組だよねぇ‼︎笑
いるよー‼︎笑
怨みつらみってゆーより
二度と会いたくないって人ε- (´ー`*)笑
揉め事はしないタイプなんだけどねぇ。笑

ってかこんな事Blogに書いていいのかしらΣ (´Д`ノ)ノ

とりあえず筋肉痛早く治りますよーに(´•̥ ω •̥` )