せっかく暖かくなってきたと思ったら
また寒いねぇ(*p´д`q)゚。
東京はどーなの⁇
まだ寒いの⁇
ちょっと暖かくなってきた⁇

来週からの東京
お洋服やアウター考えるに
困っております(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
でも東京はもぉ寒くても
春を先取りなのかしら(+□+;)⁇

3月だし真冬な格好はしたくないけど。。。
京都また寒くてマフラー&手袋に戻っちゃったし(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)


それにしても仕事が久しぶり過ぎて
ドキドキ♡ワクワクです♡

{8AC51228-5D09-4E45-84F5-1886E1670898:01}

久しぶり過ぎな
水着ちゃんと着れるかなぁ(*p´д`q)゚。

{6991A1D6-C8FA-42A9-8283-515F69EEE875:01}

久しぶり過ぎるLIVE
ちゃんと歌えるかしら(*p´д`q)゚。

とりあえずは怠けすぎた体型をなんとかしなくっちゃ( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

ちょっとプニプニしてても
みんな多めにみてね(´•̥ ω •̥` )



お返事♡

{7107BE3A-C21C-4105-A35D-234282E0278C:01}

お母さんとおばぁちゃんとゆかで飾ってたけど、今年は妹とお母さん飾ってくれました♡

{98B29433-2B3A-4DBA-9047-D5D0DE413F56:01}

ニコ生見てくださいねぇ♡
ちゃんと告知しまーす♪
もちろんTwitterでも(´▽`*)

{5A973095-D136-4355-892B-CD13633A7E2D:01}

今年はちらし寿司たべなかったんだー(*p´д`q)゚。
なんか全然ひな祭りっぽいことしませんでした(´•̥ ω •̥` )


{93B4835F-91DB-41D9-91A4-EFFFD3F49BF7:01}

雛飾り大変だけど
やっぱり女の子だからか
出す時もしまう時もなんか楽しいんだよーねぇ♪
毎年食べるのに今年はケーキ食べなかったの(´•̥ ω •̥` )

{68B10A18-894E-4CC6-9FBB-85CCFE078226:01}

めっちゃ関西弁ですよ♪
お仕事だとやっぱり標準語増えちゃうけど。
ぜひニコ生チェックてみてくださいね♡

{DA39C094-CB35-4481-B174-03B5050E842B:01}

1ヶ月後って4月⁇
なんでなんでー(*´・д・)?
めっちゃ気になります‼︎