今日はNail行ってきましたー♡

{78D324E5-5A70-40E8-9ADE-86CB0CF733D2:01}

珍しくスタイリッシュなデザインです♪

ゆかが珍しく大人ネイルやー♡
って言ったらネイリストの愛さんが
これは大人ネイルじゃないよ‼︎笑
って言われてしまいました♪

スタイリッシュってゆーらしーですΣ (´Д`ノ)ノ

{294C1AC9-5C6B-456B-8BF2-B3BABDE08D32:01}

本日の私服♡
ワンピース/snidel
カーディガン/Honey Bunch

今日はめっちゃ暖かかったから
久しぶりのミニ&素足だぜー꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

これから暖かかくなるみたいだね♡
嬉しー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
でもその分花粉が怖い(+□+;)

{BF817192-9983-4436-9C14-EA62B711482B:01}




お返事♪
{A69AD712-41C4-458D-B16A-2D74E0773512:01}

初めましてー♡
コメントありがとぉ♪
HUNTER×HUNTERアニメ終わっちゃった(´•̥ ω •̥` )
でも漫画は進まないけど
まだ続いてるよー♪
結花も旅団好き‼︎
クロロ好きー♡

{5876AD1A-B5EF-4F01-8999-4E53BA060A7B:01}

初めまして♪
コメントありがと♡
質問‼︎淡々とお返事ていきますね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ
⚫︎今は歌の方に力入れてます。
 でも撮影会とかはやるょ♪
⚫︎してませーん♪
たまーにイベコン。
⚫︎秘密♡調べたらすぐバレるから調べないで。笑
⚫︎Hカップです♪
⚫︎大塚のライブハウスでうたってるよー♪
⚫︎京都はやっぱり観光客が多いし日本の良いところに触れれる場所なんぢゃないかな⁇神社仏閣もたくさんあるし。ゆかもそーゆーとこ行くの好きだよ♡
⚫︎歌は配信でデジタル写真集やDVDも出てるよー♪
色々質問ありがとぉ♡

{C3191607-4ABA-426A-9C52-705B347B583D:01}

大正解ー♡