やっぱりみんなロングが好きなんだねぇ♡
ゆかは変化が欲しくなるので
なんかすぐに切りたくなっちゃう(σ・ω・)σ

3年くらい前に切り始めてから
伸びては切ってを繰り返してたけど、
そろそろ久しぶりのしっかりロングにしたくなったんだー(✿´ ꒳ ` )ノ
まだまだかかるけど
ゆかめっちゃ髪の毛伸びるの早いらしーので待っててねぇ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

{D6E0AF64-4299-4CA6-92CE-EF0E1F184ABD:01}

大好きなツインテールしてもこんなに長くなっちゃうくらい伸ばしたーいヾ(●´ε `● )ゞ

{5F8ABFB0-4B8D-4EBB-B0E8-7EA668045EDC:01}

めっちゃ短い時ってこれかもー♡
懐かしー♡

頑張ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{F0541EC5-7975-4208-BB3E-51D70DC070F8:01}

本日の私服♪
snidelのセットアップ♡
今日暖かったから
ニーハイブーツにして足ちょっと出そうか迷ったけど、
きっと夜は寒いなって思ってタイツにムートンブーツにしました(*´ω`*)
明日もだいぶ暖かいみたいだねぇ♡
明日は法事なので真っ黒クロスケになるよー♪
久しぶりにお父さんの方のおばあちゃんに会えるから楽しみ(*´ㅈ`*)♡


お返事(´◓ω◓`)

{04E68391-D5CE-468B-BD51-E23D3C8037EB:01}

ゆかはあんまり甘いの食べないんだー(。-人-。)
生クリームとかめっちゃ苦手です。笑
でもチョコとクッキーは大好き♪
だからアルフォート大好き♡笑
男性も辛いより甘い人が好きです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ


{EAF695FE-3B79-48B5-A368-B1572B2D2678:01}

最近化粧しててもBlogやTwitterですっぴんって言われるーΣ (´Д`ノ)ノ
めっちゃ化粧してるんだけど、
薄くなったのかな⁇

{14AE043D-51BB-432D-875B-6070745534F3:01}

デコピンダメーヽ(`ε´*)ノ 
やられたらやり返す‼︎
倍返しだ‼︎
ちょっと古かったかな⁇笑

{1D9DA81D-9F01-4A29-B660-B2738DFE7904:01}

まだ食べてないから食べたら報告するねぇ♡

{06F64008-7661-4404-9F6A-35091033432F:01}

逆チョコ嬉しーよー♡
いつでもウェルカムですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

{6D2D9C3E-8D82-4181-B0F7-4F835201EF6F:01}

ふなっしーのスタンプは買ってないけど、アニメ系は買いまくりだよー♪幽遊白書、BLEACHはもちろん持ってます♡
他にも黒子のバスケもうたのプリンスさまもテニスの王子様もHUNTER×HUNTERも持ってるよー ( ›◡‹ )
今はデュラララ買うか悩んでる(+□+;)