お化けコスみんなに好評で
めっちゃ嬉しかったぁぁ♡
撮影会とかでも着たいなぁ(✿´ ꒳ ` )ノ

{84590119-EEF3-4844-AC0B-5485AD0EAFC9:01}

もっとアニコスに挑戦したいー♪

でも結花の好きなアニメで
アニコスってなると男の子の服になるから微妙だよねぇ(*p´д`q)゚。

BLEACHでゆかが死㶚装来ても微妙だし。
あっ。乱菊さんなら出来るかな⁇笑

黒子のバスケのユニフォームや
テニプリのユニフォームも微妙だし。

うたプリなんてやってもねぇ(´•̥ ω •̥` )
七つの大罪の衣装も売ってたけど、
友達がわかんないなぁって思って(´Д`|||)

難しいですなぁ(◞‸◟;)

またアニコスする時は
色々教えてねぇ♡

{DCE44C3E-6C5E-4C99-AA1F-68778C4399A3:01}


今日の私服♡

トップスはインポートだったんだけど、
名前がわかんない(◞‸◟;)
スカートはアウトレットで買ったんだけど、これもどこの店だったか。。。
たしかSLYだったはず♪

{5C30B729-87D6-4A0F-AFC8-A0011D7CB276:01}

久しぶりに黒のコートでシックに♡
大人女子です(◍•ᴗ•◍)♡♬
コート/LE SOUK
ファー/MERCURYDUO

あっ♡
今日は妹のしーちゃんの誕生日だーΣ (´Д`ノ)ノ
プレゼントまだ買ってない(´Д`|||)
たぶん今日は親友ちゃんと
毎年恒例のUSJに泊まりで行ってるはずやから
後日あげます♡笑