今日の私服♡

{2BB377C7-DFA4-406A-932E-0C6005F492FB:01}

めっちゃガーリーコーデです♡
こーゆーの大好き(✿´ ꒳ ` )ノ
最近このミモレ丈のスカートが多いから
ミニ全然履いてない。笑
元々はめっちゃミニが好きだったのにヾ(●´ε `● )ゞ

トップス/Dholic
スカート/snidel
パンプス/snidel

このトップス前にもアップしたけど
韓国のファッション通販サイトの
Dholicのものなのですが
1500円くらいなのに
めっちゃ着心地がいいのー♡
こーゆー買い物できた時
めっちゃ幸せ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

{AD3063E4-5496-4838-B1E1-A2215435BE75:01}

コート/snidel

本日もsnidelだらけの服になってしまいました(◍ ´꒳` ◍)b
そしてほとんどってか全部が
SALEでGETです♡


今日はアクセも載せちゃうょ♡
{0E55FDB9-82EF-4A8B-9BA5-4A70C67FC935:01}

ピアス/snidel

イニシャル付いてるピアス♡
イニシャルの小物大好きなのだー(✿´ ꒳ ` )ノ

{7818F8C9-5CDD-4EC9-8695-F762E1C7C75D:01}

ネックレス/Rirandture

お気に入りの星のネックレス♡

{F70075DA-E2C6-43F8-8015-D38996719A71:01}

リング/TAKE-UP

ゆかの使ってるアプリのカメラ鏡になっちゃうから
写真で見ると左の薬指にみえるけど、
残念ながら右の薬指ですの(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
次はピンキーリングほしーな♪

{CEC206D8-22FE-42A5-923D-A3FFFE9F9738:01}

今日は異常な寒さだけど、
みんな風邪ひかないでくださいね(´•̥ ω •̥` )


お返事♪
{379D9EF8-7706-4F36-BFF3-AA8B3A667F1F:01}

前のお気に入りより可愛い値段だよ♡
早く2連にしたいよー(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

{17FD04B3-2716-42CF-AFE2-2E439B8F5421:01}

たぶん想像よりはめっちゃ食べます‼︎笑
どっちも好きだけど、ゆかはコナンで♡
キッドと新一がラブ過ぎて♪
でもルパンがキッドに変装してた時は
めっちゃ興奮でした ( ›◡‹ )

{B0B6FF5D-230F-460C-A9AE-8D0ED9965785:01}

1つがハートで
もぉ1つは前付けてたイニシャルのにするんだ♪

{428C7327-FFD8-40F1-9A64-8365122C94D3:01}

グレープフルーツ好きですょ♪
ピンクグレープフルーツの方がもっと好き♪

{7A092031-BF00-43D5-97AF-2D7B224532ED:01}

名付けたのは妹なんだー♪
やっぱりあのラムちゃんからとったのかな(◍ ´꒳` ◍)⁇
今度聞いときます♡