昨日はせっかくみきちゃんに会えたのに
写真撮ってくるの忘れましたー(´Д`|||)

みきがゆかが食べてるとこ
激写してましたΣ (´Д`ノ)ノ笑

{06F7DC42-B777-4C67-8B87-C99238084974:01}

ってか完食ですけど。笑

事故でずっと付けてたネックレスが壊れてしまったので
首元が寂しくて
新しいの買っちゃった♡

{995DF0EA-1E80-40D3-9633-AC44D11D463C:01}

見えるかな⁇
やっぱり大好きなTAKE-UPのハート♪

{6C9CDAF0-7B82-4010-ADD3-CEA9E9FF1DD5:01}

見えるかな⁇
壊れたのも買い直して2連にしてつけよっかなって思ってるので
ちっちゃくてシンプルなのにしたょ♡

{02439C62-BAEA-44B6-89AA-AF773E0C14FD:01}

昨日お家に帰ってから
またまたラムちゃんがめっちゃ甘えてきてました ( ›◡‹ )

本日の私服♡

{E878DDE8-D743-4299-99F3-AB44041F629B:01}

トップス/dazzlin
シャツ/snidel
スカート/Luz Llena
パンプス/snidel



お返事(*´ㅈ`*)♡

{CCFB40E3-006F-4516-BE22-A4BC4EBB81F5:01}

似顔絵ですかΣ(☉Д⊙。)。.
ゆか絵が本当に苦手なので尊敬します‼︎
楽しみに待ってますね♪

{BE36280C-9023-4D13-8134-58B18204BB3B:01}

しーちゃんはやってないよー‼︎

{45FCC5CD-0AFB-4C22-81B7-C321B97A5E9C:01}

姪っ子ちゃんいつもありがとぉございます♡女の子に褒められるとめっちゃ嬉しいです(✿´ ꒳ ` )ノ
snidelのコートなかったんですね(´•̥ ω •̥` )
やっぱSALE品になるとなくなるの早いよねぇ(*p´д`q)゚。
ぜひぜひ姪っ子ちゃんに何でも質問してね♪
ってお伝えください ( ›◡‹ )


{8FD3CC99-9CDD-41B4-B825-36804339429F:01}

京都もちょっと降ったけど
全然積もる感じぢゃなかったょ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ


{19DE0982-670A-470E-881E-5AD9D97E7201:01}
昨日みきにもびっくりされたけど
ゆか基本生足です ( ›◡‹ )
タイツやブーツの時にニーハイソックスは履くけど、ストッキングってものが嫌いなんだー(´•̥ ω •̥` )
締め付けられるのが嫌いなのかも。
パンツも滅多に履かないし。
柄タイツや網タイツは好きなんだけど。笑