昨日は12時前くらいに親友のちろぽが遊びに来てくれましたハート②

IMG_1704.jpg

今年やっと会えた-きらきら!!
昨年の末におじいちゃんが亡くならはったから
あけおめも言えなかったので↓↓

家族旅行のお土産もやっと渡せたよ-ラブ
お揃いのアクセサリーケースらぶ②
旅行の時とかに使えるな-って思って
買ってみましたwハート☆
結花はピンク心
ちろぽはブルーにしました心

先日お土産にもらった祇園ぷりんを
一緒に食べたよんニコちゃん

IMG_1705.jpg

プレーンはお母さんと食べたから
アールグレイとほうじ茶のぷりん食べましたおんぷ

ほうじ茶はめっちゃ濃い味で
辻利のほうじ茶ソフトクリームと似てた音符
大人の味わいでめっちゃ美味しかったキラキラ

IMG_1706.jpg

アールグレイは後味がほんのり紅茶で
上品な味でしたよラブ

あとは抹茶とか黒ゴマのぷりんとか売ってたよ-キイロキラ
全部食べてみたい-ぱんだ

『むしやしない処 仁々木』
ってお店だよんハート

百貨店とかに入ってるらし-嬉しい

オンラインショップもあったから
URL載せときますねプレゼント
http://shop.ninigi.co.jp/




お返事下下下

FullSizeRender.jpg
質問やお返事でき内容の時は
お返事するよ-♪

FullSizeRender.jpg
結花も創世のアクエリオン大好き♡
アニメは見てないから
歌だけだけどΣ(`‐ェ‐´)
むしろこの日も歌ってきました♪


FullSizeRender.jpg
点数勝負は1コーラス勝負やったので
なかなか点数は出なかったけど
何かで91点出たよ-:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
DAMの精密採点の最高得点は96点ですヾ(*´∀`*)ノ