昨日はちゃんとブログアップできてよかった-ラブ

昨日してきたNAILハート②

IMG_1222.jpg

今回は入院してたから
クリスマスネイルできなくて↓↓
今からクリスマスネイルしてもすぐ終わっちゃうから
今回はクリスマスっぽさもあって
でも年も越せて
冬っぽい感じの超我儘ネイルをお願いしましたぶー笑

IMG_1223.jpg

昨日の私服おんぷ

またまたお気に入りの赤のクラッチバックにゃ
まだ左の腰とか足が痛むので
ヒールは履けないので
コンバースのスニーカーニコちゃん

IMG_1213.jpg

なんかダウン脱ぐと一気に地味になるうああん
これまたネットで買っちゃった
デニムのペンシルスカート♪♪
きっとピールのほうが
スタイルよく見えるけど
年内はヒール我慢ですえ~ん

IMG_1212.jpg

ネイルの帰り地元の駅にこんなツリーがあったキイロキラ
約1か月ブリに電車乗りましたぶー
久しぶりの外出楽しかったぁぁうさぎ

IMG_1220.jpg

そして予約してたセーラームーンのを取りに行ってきましたハート
ボールペンなんだけど、先が伸びて支持棒になるんだよくま「にやり」
可愛すぎるからシャーペンの方も買っちゃおかなって感じですうさぎ

IMG_1221.jpg

そしてChloe`の手袋心
実はこれのオレンジ持ってて
めっちゃお気に入りやってんけど
去年なくしちゃったの-くま
めっちゃショックで探しまくったんだけど
全然なくて凹む
昨日お店の人に聞いたら
このリボンのシリーズ今年で終わりなんだってくま
でもこれがめっちゃ気に入ってたので
結花には珍しく落ち着いた色にしてみましたキャ
これはこれで可愛いし次はなくさないように
大事にしていきま-すaya

IMG_6896.jpg

最近ラムちゃんがめっちゃめっちゃ甘えてくるaya

IMG_0718.jpg

ずっと結花の腕枕で寝てるのですaya
ホンマに可愛いaya

今月は東京も行けへんかったし
お仕事もお休みさせてもらったので
久しぶりに水着の写真載せちゃいます笑う
応援してくれるみんなが飽きないように
たまには水着もアップしなきゃねるんるん

IMG_0068.jpg

明日は日曜日嬉しい
みんな素敵な日曜日を過ごしてくださいねちら・・


ペタしてね読者登録してね