昨日アップしたはずのブログがアップできてなかった-↓↓

ショックすぎますぅぅ凹む

ちょっと付け足してアップしちゃいます好き好きっ

↓↓↓

(昨日になってるのは全部一昨日くま)

昨日は家族でお気に入りのパン屋さんに行ってきたよんLOVE

その帰りにしまむらへニコ

キキララグッツあったよ-♪

IMG_1195.jpg

ブランケット音符

可愛すぎる-らぶ②

しかもめっちゃ暖かいのおんぷ

IMG_1197.jpg

フェイスタオルもみ-っけきゃー

2枚セットだったよニコちゃん

IMG_1196.jpg

そして今年っぽいちょっとルーズになった靴下ラブ

めっちゃ使えそう♪♪

昨日の私服♪2つ

IMG_1198.jpg

またまたネットショッピングで買ったワンピ

これまたプチプラなのにめっちゃ暖かくて

可愛すぎですぱんだ


明日は久しぶりの1人での外出なんだ-musiclove

手術の時にネイル外したから

久しぶりのネイルに行くんだ-ハート

めっちゃ楽しみうさぎ

↑って書いてて

今日ネイル行ってきました嬉しい

それはまた明日書くね-ハート

IMG_1214.jpg

本日も黒執事読んでますハート!!

みんながアニメについて書いてくれたのにお返事しますね-メール



お返事ちら・・

FullSizeRender.jpg
操操れ!!コックリさん結花も大好き-♡
来週最終回だね( ;∀;)
さみし過ぎるよ-。o゚(p´⌒`q)゚o。

FullSizeRender.jpg
京都は今日初雪だったよぉぉ(* >ω<)=3
めちゃ寒でした。o゚(p´⌒`q)゚o。

FullSizeRender.jpg
黒執事最高ですね♡
セバスチャン大好き♪
出てる声優さんも好きな人
いっぱいだから幸せヾ(*´∀`*)ノ
鋼はちょっと見てた-!!!

FullSizeRender.jpg
信長協奏曲はアニメ1話見たんだけど
絵があんまり好きじゃなくて見なくなったの。o゚(p´⌒`q)゚o。
でもドラマは見てるよ-(*´艸`*)

FullSizeRender.jpg
ジョジョ人気だね-!!!
結花見たことない( ;∀;)
絵が気に入ったら見てみようかな♪

FullSizeRender.jpg
寄生獣やっぱ面白いんだ!!!
映画にもなるもんね♪
チェックしてみます(*´艸`*)

FullSizeRender.jpg
銀牙伝説??
初めて聞きました♪
調べてみま-す(*´艸`*)

FullSizeRender.jpg
ひつじのショーン妹が好きらしい♪
結花は妹とは全くアニメの趣味が合わないから
わかんないけど(* >ω<)=3



みんなたくさんおススメアニメ教えてくれてありがとうキャ


ペタしてね   読者登録してね