みんな昨日は色々教えてくれてありがとうラブ


でも結局解決策は見つからない↓↓


どーしてだろうくま「Zzz」


見れる人と見れない人がいるみたいだね♥akn♥


結花もみれないしQueenly


TwitterWidgetとかfacebook Pluginのこと


書いてくれてた人いたけど


それって連携させるやつのこと??


ホントにPC音痴で申し訳ないのですが凹む


Twitterは連携させてるけど


facebookはしてないんだ-・・・


Twitterの連携外してみたけど


相変わらず結花のPCからは自分のブログスクロールできません♥akn♥


なんでなんだろ↓


こ-ゆ-のってどこに電話したらいいの??


ゆかのPC富士通なんだけど


そ-ゆ-とこのサポートとかって意味があるのかなくま♥akn♥


Googleだと見れるって書いてあったので


Googleのページを開こうと思ったらその開き方もわかんなくてaya


結局iPhoneiとかPadでしか見れません汗


早く解決してくれるとい-んだけど


わかんなくてごめんなさいaya



とりあえず開き直って


先日入院中のパジャマ写真はないの??


ってコメントもらって


残念ながら写真なかったから


今日自宅で写真撮りましたaya(笑)



IMG_1178.jpg

自宅でも病院でもこのパジャマ着てたよ-♥akn♥


あと2着くらいで着まわしてたのですが


全部ピンクです笑



IMG_1179.jpg

全身はこんな感じ♡


ゆかね。


最近友達とかに聞かれてわかったんだですが


スウェットとか着ないみたいtieko


気付けば持ってなくて


通院するときとか妹に借りたくらい笑


寝る時はしっかりパジャマなのですaya


ペタしてね  読者登録してね