昨日は夏のプール以来で
ゆきと遊んできたよー(✿´ ꒳ ` )ノ

{161A52B0-CEB7-47E7-8FC2-546B319D871B:01}

先日おばーちゃんが82歳のお誕生日やったので

プレセント買ってきたー♡

可愛いパジャマです♪

{809DEC74-AC7E-41AB-B0BF-5539D767AD8E:01}

昨日はこんなリボンのカチューシャつけてってたのー♪

{13045AF4-E9F0-42F7-9177-69BF77A7E4C6:01}

あと。お買い物して

またまた頭につけるの買っちゃった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

カチューシャ大好きなの♪

秋冬っぽい赤のチェック♡

ゆきと色々お洋服試着してて

買う気もさらさらないのに

これ試着してー‼︎

つて言われて試着した

ド派手なワンピース。↓笑。
{E7F3F00A-C616-47A2-B8CD-7DACE9D12BF8:01}

可愛いけど

どこのパーティに来ていけばいいのですか⁇笑

{E34E636D-E17A-45C7-839B-8463EFB6F83C:01}

その後はBookOFFで漫画とDVDかっちゃったー♪

大好きな会長はメイド様!

漫画持ってるんだけど

友達に貸して返ってこなくて

ない巻だけ買いました。

{20D26ABA-8A3E-483F-8878-D408C0E7247C:01}

これまた大好きなテニスの王子様の劇場版のDVD♡

初回盤が売ってたのだ‼︎

幸せ過ぎて死にそーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

{71E95207-89A1-474E-8F1E-22666A8C88C9:01}

ご飯の後は

ダーツしたよー♪

ゆきとするの初めて((((・´ω`・))))

{C5054EC0-16D3-482D-AD59-DBC24F05D9E6:01}

ヒールに疲れて

ゆきちゃん裸足でダーツです。笑

{7B9A40F7-BDD1-405F-8930-DBAF9EC6D9C7:01}

ゆか真剣です‼︎‼︎

{B5FE333D-74D1-49D9-BA6A-9AD6B0768098:01}

その後は1時間だけカラオケ♡

ハマってる

『操操れ!コックリさん』

のオープニング歌ってきたよ♡

WelcomeDISCO‼︎けもけもけ

ってゆー曲。

大好きな小野大輔さんが歌ってるのだ♪

みんなも聞いてみて♪

{70D4BABE-D83C-4959-8054-2E4874CEDFF0:01}

相変わらずのオタクですんません(´-ω-`)