東京レポいっちゃいますハート


今回タイミングよく大好きなキキララの限定ショップが


新宿小田急百貨店でやってたので


行ってきました-ラブ



IMG_0611.jpg

可愛いぃLOVE



IMG_6897.jpg

今回は季節柄かちょっとハロウィンな感じがでてて


めっちゃ可愛かったよんおんぷ



IMG_1017.jpg

店内もキキララだらけでファンとしては幸せな空間あげ



IMG_6443.jpg

今回もたくさん買っちゃったよ-キラキラ



IMG_3560.jpg

左上にあるのが


今回の限定ショッパーハート②


今までの限定ショッパーの中で1番お気に入りにへ



IMG_7467.jpg

ピアスも買っちゃいましたLOVE



IMG_0844.jpg

そしてキキララのパーカチェリー


チャックの部分がお星さまがついてるのmusiclove



IMG_0667.jpg

小田急の限定ショップは2回目だけど


大阪、京都の限定ショップに比べてると


ダントツ力が入ってるってゆ-か


可愛すぎるキラキラ☆



IMG_3132.jpg

結花もこんなキキララに囲まれてくらしたいよ-ニコちゃん



今日はTSUTAYAにいって


今ハマってる『オオカミ少女と黒王子』


の漫画借りてきちゃったうああん


IMG_0842.jpg


黒子のバスケもねハート2つ赤


IMG_0843.jpg


みんなは3連休なにしてたのかなウインク?




ペタしてね   読者登録してね