今日は思ったより早く目覚めたので
何年ぶりって感じに

歯医者さんに行ってきました♪

当日予約できるとか最高です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

なんか奥歯が痛かったの(。-人-。)

ドキドキ。

ドキドキ。

まずレントゲン撮られて

先生と対面‼︎

ゆかの心の中↓
(先生。若ー‼︎)

ちょっとぽっちゃりした優しそうなせんせでした。

自分の歯のレントゲン見せられて
(ゆかの歯並び綺麗ー‼︎)笑

親知らずが生えてきてて

歯茎にあたって炎暑おこしてるんやってΣ (´Д`ノ)ノ

鎮痛剤⁇だしてもらって

様子みながら

抜くかゆっくり考えてくださいやって(。>﹏<。)

別に生え方は悪いとか

親知らずが虫歯になってるわけぢゃないらしー。

でも歯茎にあたって痛くなる時があるなら

抜いた方が楽かもやって。

どーしよー(。-人-。)

とりあえず悩みます。と返事。

あとはちっちゃい虫歯があるらしーから

後日行くことになっちゃった(。>﹏<。)

親知らず抜くとか悩むー(´•̥ ω •̥` )

痛いの嫌ー(´•̥ ω •̥` )

ってなこんなで

夕方からは予約してた美容院へ♡

{A51C617C-8EF7-4E15-9DD1-9C2BF49A87A1:01}


今年初のブーツスタイルです♪

ブーツって足長効果&足細く見える効果あるから大好き♡

{D4B201B4-C511-41A2-BB4F-6A2A50043CC3:01}

トリートメントちゅ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

{3F4817A2-0FCE-48E0-AF76-CD8F10CBC543:01}

出来上がったら思ったより

暗くなりましたΣ (´Д`ノ)ノ

写真より実物の方がくらいかもー(´•̥ ω •̥` )

でもゆかすぐに色抜けるからいーっか♡笑

{831ED60A-B72E-4AF7-BC84-4AAEEAED67B8:01}

帰りにアニメのものが色々売ってるお店へ♡

{4AA81914-1B0F-4A6B-BF37-4410295B53BD:01}

めっちゃ欲しいものみーっけ‼︎

セーラームーンのキューティームーンロッド♡

でもこれはまた今度。って事で

{67B3F483-DDDC-4368-AF32-93413998AADE:01}

手帳♡

{98BE01FA-2156-436D-B37E-B07EF242DD57:01}

中にセーラームーンいます♡

{4A066C1C-4A0E-4B6F-B8F8-7875EA392D50:01}

と。

イヤホンジャック♡

可愛すぎるぜー♪

早速使いたいと思います(✿´ ꒳ ` )ノ

今日は

オオカミ少女と黒王子の

第3話♡

楽しみすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

天気悪いけど今週も頑張ってこーね ( ›◡‹ )