台風の心配してくれてありがとぉ♡
京都は大丈夫だったよー♪

みんなは大丈夫だったかな⁇

でも風は凄かったから

何年ブリ⁇ってかんじに

お部屋の雨戸閉めました(。>﹏<。)

めっちゃホコリかぶってた(´・ω・`;)

昨日は月曜日やったから夜中2時からアニメ♡

先週から始まった

オオカミ少女と黒王子

最高です♪

{C9E70453-33E3-4627-BA61-3854364E3577:01}

ツンデレの王道ラブコメやと思う♡

でもキュンキュンが止まらないෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

プライベートでSっぽい人とか絶対好きにならないの。

偉そうな人も

俺様も好きじゃないから。

でもアニメの世界に入ると

そーゆーのによーわーいー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あと。

HUNTER×HUNTERがもぉ終わってしまったと思って

慌てて最後まで観たんだけど

関西はまだ終わってなかったみたい♪

昨日やばいシーンやってた♡

ゆかの記憶ではラストの3つ前‼︎

『カイチョウ×ト×カイジョ』

キルアとアルカとナニカのシーン。

前にHUNTER×HUNTERの事かいてる

Blogでコメントくれてたシーンはきっとここだよね。

ゆかも何回見ても泣いちゃう(´•̥ ω •̥` )

もぉ見るの5回目くらいやったけど

昨日も夜中に号泣でした(。>﹏<。)

みんなが今期注目してるアニメとか

オススメあったら教えてね♡

ゆかは何より

オオカミ少女と黒王子です♪

{B8E61F85-98F2-44DE-B10B-1C5688BA1A1A:01}

ゆかもアニメキャラになりたい♡笑