今日はテニスのレッスン行ってきたよー♪
{E8C62B04-98E5-4C5F-9526-985840F17D15:01}

いつもは11時半からのレッスンなんだけど

今日から10時からのレッスンに変更したので

めっちゃ早起きで眠い目をこすりながら行ってきました♪

朝だし涼しいかなぁって思ってたら

今日は午前中からめっちゃ暑かったーΣ (´Д`ノ)ノ

汗たっぷりかいてきました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

今から女子会メンバーの愛ちゃんとすき焼きです(*´ω`*)

すき焼き大好きすぎてやばいー♡♡♡

もぉお腹ペコペコです(*`∀´*)

女子会メンバーのかおりちゃんは欠席ですε- (´ー`*)

2人で楽しんできます♪笑

{0EFD6078-DD54-4ABD-AE19-E3CE8B802A28:01}

今日の私服は珍しくモノトーン(´▽`*)

ジャケット脱いだら結構夏なんだけど、

夜は涼しくなってきたから

この秋初のジャケットです♪



昨日のお返事(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

{2836F363-3EA7-4071-9309-CE8AEBC087FE:01}

今日の放送が関東なのか関西みたいに遅れてるのかわからないんですけど、
ゆかも先日の放送は切なかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
アルカを大切に家族の一員としてみてるキルアをみてると切なくなる。家族なのに危険視されるアルカが可哀想(´•̥ ω •̥` )
アニメどこでおわるのかま気になるー(。-人-。)
やっぱyukiさんも冨樫先生ファンなのね♡

{A0302904-AFE7-4E5D-A0CC-6BA68DC85C6D:01}

友達とかにはめっちゃ優しいって言われるけど、怒ったら怖いらしー(´・ω・`;)笑
おてんば娘よりはどんくさ娘かもです。笑

{6FC6723C-9822-45EA-BE10-14DC96000C8C:01}

エヴァヤバイねぇ♡
ゆかエヴァはミーハーなファンなので
声優さんが豪華すぎて見てましたー♪
ゆかはカヲルくんと加持さんファンです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

{C0225556-ED76-41FD-95C2-7385DF4D7583:01}

ゴンがキルアを。
キルアがゴンを。
お互いに大切な友達として想い合えてるのすごく素敵ですよね♡

{2722C4E2-AEF3-496C-9447-2A31924DBD59:01}

妖怪ウォッチ見たことないけどめっちゃ流行ってるねぇ♡
今日でもセーラームーンの後やってるー(.› ₃ ‹.)♡

{C22F677D-7470-4E34-8FBB-6DBE25B8AB93:01}

ゆかもBLEACHの冬獅郎大好き♡
声優の朴さんも大好き♡
医者志望はレオリオだよー♪
ゆかはレオリオとクラピカは全然好きじゃない。笑
るろ剣京都もやってて見てまーす♪

{FA95C3A6-792A-4AD4-AB6E-23DEAB69A3F3:01}

ほんとそれだねー。笑
お願いだからちゃんと完結してほしいです(´•̥ ω •̥` )
完結するならいつまででも待つ♡




それぢゃぁすき焼き行ってきまーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀