みんなあんなゆかのアニオタブログにコメントありがとぉ♡
HUNTER×HUNTER人気が凄いね♪

ゆかもだーいすきです(b*´3`*d)

HUNTER×HUNTERの好きなキャラって誰⁇

ゆかはキルア。ヒソカ。団長♡

やっぱ強くて瞬殺系にすぐ惚れてしますゆかぴです(♡´ ꒳ ` )ノ


ちなみにBLEACHは一護が1番愛しておりますが

市丸ギンもだーい好き♡

市丸ギン役の遊佐浩二さんもだーい好き♡

あっ‼︎

またまた暴走しそうになってしまった(。-人-。)

{B3147F74-51B8-4F47-AFE0-93AE8346EC09:01}


ちょっと前の前髪流してる写メ♪

Twitterにアップしたやつ♡

今日はまたまたアニメ話になっちゃうから

写メ載せといたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


お返事で絡んぢゃいます♪

{34A62AE6-9799-4E3B-AE11-17BAD3323570:01}

ゆかも負けなーい(*`∀´*)
でも冨樫先生の漫画だと幽遊白書が1番負けなーい♡

{A6FE3773-3485-4968-9F0E-D2F8CCB38CBA:01}

アニメも終わっちゃったもんねぇ(´•̥ ω •̥` )
悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく面白くなるところなのに待てるかなぁ⁇
また1から復習しないとね♪

{B3E175B5-0B2B-4D7C-B070-9658D9A243A3:01}

最近やたら痩せた⁇
って聞かれるのですが全然痩せてないんだよー(*・ω・)

{9596307F-A761-463B-90D7-CAD874778E9C:01}

初コメありがとぉ♡
鋼の錬金術師も人気だねぇ♪
犬夜叉も大好きだよー♪
高橋留美子先生の作品やとらんまが1番好きー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

{323A75D7-5F00-4BAF-9D92-8ABCAE76AFEE:01}

HUNTER×HUNTERいいよねぇ♡
ゆかアニメイト行ったことないー(。-人-。)
いってみたいよー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

{1CE1C7C0-524C-410F-92F7-EE24D95EE352:01}

BLEACHぜひぜひ見直してください♡
HUNTER×HUNTERもいいけど黒執事はめっちゃハマってます♪


アニメの話は尽きないねぇ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


京都では今朝からセーラームーンと夕方からスラムダンクやってて

ゆかはそっちにもハマってますよー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡