皆様またまた暖かいコメントありがとぉ♡
最近劇団四季がめっちゃ観に行きたいゆかぴです(♡´ ꒳ ` )ノ

キャッツは観に行ったことあるんだー♪

劇団四季観たことある人ぜひオススメ教えてね(*´ω`*)

大阪は今ライオンキングだけなんだけど、

ゆかはリトルマーメイドとオペラ座の怪人がみたいのー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

{BC2D717D-FEF6-4016-B6D3-13C6C5FF2ADA:01}

この写真めっちゃお気に入り♡

やっぱ外の撮影会いいね ( ›◡ु‹ )

今日のブログは内容がバラバラで

間に写真を挟んでる感じです。

ゆかの自己満ブログにお付き合いくださーい(*p´д`q)゚。

最近ゆかが観てるアニメって

ハンターハンター
黒執事
名探偵コナン
金田一少年の事件簿R
美少女戦士セーラームーンクリスタル

なのですが。。。

ハンターハンターは関西の放送が4話くらい遅れてるの。゚(゚´Д`゚)゚。

でも漫画持ってるし内容わかってるんだけど、

ゴトーさん死んぢゃうし。

黒執事もサーカスのみんな死んぢゃうし。

先日発売したBLEACHも大好きな一護も出て来ない上に

みんな死んぢゃう勢いやし(。>﹏<。)

病んできた。゚(゚´Д`゚)゚。

特に先週の黒執事はなんかしんどくなってきたよー(´•̥ ω •̥` )

{4926911E-FAE4-40C0-BB15-31E93AC24814:01}

みんなは落ち込んだ時ゆかのブログで元気になれますか⁇

ゆかは大好きな紗栄子ちゃんのスナップ写真集を見て元気もらってました(✿´ ꒳ ` )ノ

{75640B20-9B52-4CA3-9245-C61065566794:01}


元気が出ない時はゆかのこの面白写真で元気だしてね♡笑

なぜか撮影会終わりに

ヨガのポーズ˶⚈Ɛ⚈˵笑

こーゆー時1番楽しい♪笑

なんか今日はちゃんとした写真の紹介でもなくてごめんなさい(。>﹏<。)

なんたってただのアニオタなので( ̄▽ ̄)

だれかゆかとBLEACH&黒執事、ハンターハンターで語りましょ♪