今日は変な天気だったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな微妙な天気の中

またまたゆきちゃんと長スパのプール行って来ました♡

{EE1B00CA-0E4B-4578-A941-FFF678DB6859:01}

本日の三重県のお天気は

曇り時々雨。

でもでも

到着前にもぉ1回天気調べたら

めっちゃ雨マークついてたΣ (´Д`ノ)ノ

やっぱゆかとゆきのペアで行くと雨なのねってめっちゃ残念がってたのですが。。。

{2FDED83B-A634-4872-B3FF-9D3FE015FA76:01}


全然晴れた~(´▽`*)

日頃の行いがとってもいいからですね♪

曇ったり陽がさしたりと

めっちゃ変な天気やったけど、

そのおかげでめっちゃ空いてて

スライダー乗りまくり♡

{DCAA6E1E-32A2-48DE-87F6-46E32E646D6E:01}

前回行った時に凄く並んでて1回しか乗れへんかったブーメランツイストも2回乗れたし♡

{44C504A4-5036-4F83-9271-BA5504F8FFA7:01}

前回1回も乗れへんかったトルネードスライダーなんて4回も乗っちゃった(*`∀´*)

{0A88E00F-4582-4A08-A684-7E8FB897CFC9:01}
このぴょんぴょんドボンでは大爆笑しながら滑って落ちまくり。笑

天気予報が最悪な日のプール最高ー♡♡♡

{249AB140-2E90-4B4E-9B52-1FB16E21749A:01}

まぶしすぎて自分撮り失敗。゚(゚´Д`゚)゚。

目が開けられませんでした(´Д`|||)

ブース‼︎‼︎笑

{AF4B9701-72E7-466D-BA99-806322701310:01}

お昼は化粧ボロボロで坦々麺♪

{D3CC7793-B674-498B-A9C0-5C68B9E34300:01}

ゆきはもぉ顔隠しちゃいましたε- (´ー`*)笑

でもホンマにスライダーばっかり乗ってたら

どんどん雲行きが怪しくなってきて

3回目のブーメランツイスト並んでる時に

ピカッ‼︎

ゴロゴロゴロ‼︎

って雷がΣ (´Д`ノ)ノ

雷は危ないからスライダー全部中止になって

雨も凄いことになったので

ゆか達もプールから退散‼︎‼︎

すぐ止んでまた再開してたけど

ゆかは長島の湯あみの島で温泉に浸かって帰ってきたよー♡

プールにいた時間は4時間くらいやったけど、

スライダー乗りまくったし大満足♪

{B0A10108-853A-4504-8F1C-88FD4A5D5C28:01}

今回はパレオを巻いて遊んでました♡

でも最後気づいたら

浮き輪持ってったのに

1回もプール入ってない(´Д`|||)

浮き輪膨らませた意味ない(´Д`|||)

スライダーの為に行ったのでまぁいいんだけど。笑

全然寒くなくてよかったー(✿´ ꒳ ` )ノ

今年はこれが最後かな⁇

もぉ1回くらい行っちゃうかもですが。笑

変な天気やったけど、

最高のプール日和でした♡