今日はゆうパーク越生での水着撮影会でした♡
来てくださった方々ありがとぉございましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

お天気もめっちゃよくて

汗ダラダラかく感じで

めっちゃ楽しめました♪

{97121014-E074-480F-8F6F-B07239A25128:01}


今日の午前の衣装はアメリカン♡

雰囲気を変えるためにツインテールにしてみたょ(⌯͒• ɪ •⌯͒)

ブリっ子♥︎笑

{87C8914C-10BB-42C4-A93F-A710321C363B:01}

全身はこんな感じ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

{E46EACAE-C1D2-4756-88F8-2A313A5CA46F:01}

撮影会中もお泊り組でめっちゃ写真撮ったー♪

{DB023BB8-6F1C-406C-8EC7-5B5CAE4FCF92:01}

仲良しよしみん♡

テトリスはライバルです(。・ˇ⊆ˇ・。)笑

午後の衣装は

{AA1FEF58-30EF-442F-BE80-C10EB6A2845C:01}

こんな感じ♪

お気に入りの帽子かぶっちゃった(´▽`*)

今回はLIVEもさせていただけてめっちゃ嬉しかったです♪

歌ったのはオリジナル曲の

⚫︎一欠片の夢

⚫︎Full Moon

の2曲♡

またこんな機会があったら嬉しいなぁ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

{A1BB0DF3-3D69-4FE2-88AC-59A2698C4E8E:01}

よしみんとは事務所が同んなじやから

めっちゃ仲良し♡

今から電車に揺られて帰りまーす ( ›◡ु‹ )

今日撮影撮ってくださった方々にお願いなのですが♪

ぜひぜひBlogでアップしたいので

写真送ってくださーい(◍›◡ु‹◍)☆

yukahiguchi_photo@yahoo.co.jp

までお願いします♡

{FF066489-FBB3-49C3-84AE-BC15916618D0:01}

お疲れ様でしたーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛