なんか筋肉痛ですㆀ˘・з・˘)*
プールで筋肉痛なんてなるんだろーか(*p´д`q)゚。

ちょっぴり恥ずかしい。。。笑

{577F1D91-6E65-4E4F-9642-2B6DE0B89D50:01}

お盆休みはなんかだんだドタバタやったけど

親戚が来た初日にTSUTAYAに連れてってもらって

だーい好きなBLEACHや幽遊白書

名探偵コナンのCD借りてきたの♡

最近はずーっとBLEACHのCD聴いてる♪

1番好きなのは真ん中にあるブリコン♥︎

BLEACHの声優さんがOPやEDを歌ってるの(*´ㅈ`*)♡

ゆかが今1番結婚したいくらい好きな黒崎一護♡

黒崎一護役の森田成一さんが歌ってる劇場版の主題歌Save The One,Save The All

石田雨竜役の杉山紀彰さんが歌うCHU-BURA

ウルキオラ役の浪川大輔さんが歌うアニマロッサ

めっちゃオススメです♪

他にも諏訪部順一さんや小野坂昌也さんもうたってるよー♪

このお盆は完全にオタクでしたね(●´艸`)

{C28B97D9-EA80-4665-860B-06B7B85DED0E:01}


そして最近マンガもレンタルできるので

黒子のバスケも借りちゃった♡


さぁさぁ明日から久しぶりの東京です(⌯͒• ɪ •⌯͒)

夜は久しぶりすぎのニコ生だよーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

みんなぜひぜひ参加してね♪

今回はお待たせしたぶんめっちゃ見る価値ありの水着だよ♡

あーちゃんにも久しぶりに会えるし楽しみです(´▽`*)



8月20日(水) キラキラニコ生キラキラ

一般放送ハート23:30~00:30

会員放送ハート00:30~01:30

http://kstation.jp/


8月22日(金) キラキラLiveSream K-Stationキラキラ

会場ハート大塚Hearts+

時間ハートOpen 18:00 Start18:30

料金ハート2,500円+1Drink

生放送アドレスハートhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv152611340




8月24日(日) キラキラゆうパーク生越水着撮影会キラキラ

時間ハート午前10時45分~午後3時45分

集合ハートゆうパークおごせ(埼玉県入間郡越生町上野3083-1)

参加費ハート3,500円(当日受付)

詳細ハートhttp://www.tspl.jp/plan/index.htm




8月25日(月) キラキラFC2キラキラ

放送時間ハート22時~



お返事♪
{B0382AF4-9D24-4EC8-891D-BBC945E04B71:01}

帽子タヌキさん♡
昨日の長スパはほとんど顔から水かかるよーなスライダー乗りまくったので
化粧とれまくりでほぼスッピンになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

{46735641-EF0F-49B3-BEB1-1A23AE1F56B7:01}

yukiさん♡
確かに阿部寛さんも斎藤一似合いそーですね♪
声とか絶対イイ(´▽`*)
ゆかは駒形由美やりたーい♡

{A967C9CA-93B2-47A7-AD34-F555FDB61EDC:01}

たけちゃ650さん♡
来月の楽しみだね♪
ゆかももちろん映画館で観ます(•͈⌔•͈⑅)
天翔龍閃どーやってやるんだろーね⁇
そんなに実写の技名言ってないもんね⁇
気になるー‼︎