やっと晴れた-ラブ


今日から横浜から親戚のお兄ちゃんと弟くんが


京都に遊びに来てくれました-LOVE



IMG_3777.jpg

結花の隣がお兄ちゃんのつねちゃんキラキラ


後ろが弟のしろ-ちゃんキラキラ


つねちゃんは今年のGWにも京都に遊びに来てくれたから


そんなに久しぶりな感じはなかったけど


しろ-ちゃんに会うのはめっちゃ久しぶりやったので


めっちゃ嬉しいなきゃはっ♪


お昼前に到着やったので


一緒にランチに行ってきましたご飯



IMG_0750.jpg

気分が焼き肉かお寿司やったらし-ので


お寿司の長次郎に行ってきたよにゃ



IMG_9998.jpg

夕方からは元テニスコーチのつねちゃんと


近くのコートを借りてテニスしてきたよあげ


色々結花の苦手なとこ教えてもらったよキラキラ


次のテニスはもうちょっと上手くできるかなラブ



IMG_8902.jpg

夜はおばぁちゃんの家に行って花火~musiclove



IMG_5716.jpg

今日の宇治の花火大会が中止になっちゃったから


今年初の手持ち花火できてめっちゃ嬉しかったニコちゃん



IMG_9659.jpg

綺麗~ハート


これ結花の1番好きな花火(・∀・)


線香花火のちょっと激しい版って感じかなきら


めっちゃ綺麗だったよハート2つ赤



IMG_5345.jpg

遠くからでも綺麗さが伝わるでしょウインク



IMG_1218.jpg



IMG_2571.jpg

もちろんこのタイプの花火もしたよSKULL


やっぱり迫力があるね


ちょっと残ったから明日もするんだ-ハート(ピンク)



IMG_0721.jpg

おばぁちゃん家も久しぶりに行けて良かったハート


おばぁちゃんはほとんど結花の家で一緒に住んでるから


久しぶりじゃないけど


お盆でおじいちゃんがかえってきはるから


準備でお家に帰ってるのshokopon


明日はお兄ちゃんたちとおじいちゃんのお墓参り行ってくるよ♥akn♥


みんなはご先祖様のお迎えの準備はできてるかなッ??



お返事ハート



IMG_6373.jpg

♪アツシさん

撮影会とかは大阪行ったりするよ-(o´艸`o)

イベントはめったに参加しないんだけどねщ(´Д`щ)



IMG_6783.jpg

♪枚方の加峯さん

これ実は妹の部屋なんだ-♡笑

結花の部屋姿見なくって。o゚(p´⌒`q)゚o。

妹はプーさん好きやったの♪

ゆかの部屋はキキララ&ピンクだらけだよ(〃艸〃)


ペタしてね   読者登録してね



8月20日(水)  キラキラニコ生キラキラ

一般放送ハート23:30~00:30

会員放送ハート00:30~01:30

http://kstation.jp/


8月22日(金)  キラキラLiveSream K-Stationキラキラ

会場ハート大塚Hearts+

時間ハートOpen 18:00  Start18:30

料金ハート2,500円+1Drink

生放送アドレスハートhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv152611340




8月24日(日)  キラキラゆうパーク生越水着撮影会キラキラ

時間ハート午前10時45分~午後3時45分

集合ハートゆうパークおごせ(埼玉県入間郡越生町上野3083-1)

参加費ハート3,500円(当日受付)

詳細ハートhttp://www.tspl.jp/plan/index.htm




8月25日(月)  キラキラFC2キラキラ

放送時間ハート22時~