今日は朝からテニス行ってきたよー♪

{F45B2497-874C-40F9-92BE-6B81DD657DD4:01}

今日は上下ともadidas♡

台風の影響で天気は最悪。

ポツポツ雨降ってきたり

止んで曇ったり

かと思えば

一瞬めっちゃ晴れて。

空見てるだけで疲れるような天気でした(*p´д`q)゚。

でもテニスは楽しかったよーପ(੭•͈ω•͈)੭*

帰りに本屋さん寄ったら


{3B0D36E0-A04B-4238-BF1D-482E6C351559:01}

こんなん発見♡

買っちゃって

この際とことん汗出そうと思って

家でやってみた‼︎

ゆかってやっぱり運動オンチかも(。-人-。)

お母さんが見てて

サムさんと全然違うでーㆀ˘・з・˘)*

って。。。涙。

いーんだ。いーんだ。

今日初めてやもん。

きっと1週間もたてば

TRFに入れるくらい上手くなってるゎ‼︎笑



それよりも。

もっと気になるモノ発見して

即購入♡

{61C9DE6E-373E-4EB2-B6A9-28E3B0801EE9:01}

ママレードボーイ リトル

ママレードボーイ大好きやったー♡

懐かしさたっぷりの大人になってるキャスト達にキュンキュンします(✿´ ꒳ ` )ノ

とーぶんはこの妄想で生きて行けますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

みんなだいぶオタなゆかだけど

見捨てないでね(´•̥ ω •̥` )♥︎