みんな-!!(ピンク)


昨日の19時からニコ生で放送された


『美少女戦士セーラームーンCrystal』見た-!?



IMG_5542.png


結花は大好きなセーラームーンなので


さっそくチェックしたよ-ハート


ってかってか今日のブログは完全にオタクな日記になってるので


セーラームーンに興味なかったらすいません♥akn♥



とりあえず声優さんが


月野うさぎ(セーラームーン)役の三石琴乃さん以外


みんな変わっちゃったのがめっちゃショックでした凹む


そして絵がめっちゃ現代風になってる・・・



IMG_5964.png

まぁ絵のタッチは原作に近かったみたいだけど


結花は当時のアニメファンだったので


綺麗過ぎな今回のアニメの絵はちょっとショックでしたQueenly


でもでも三石さんの声はやっぱりセーラームーンだ-ってめっちゃ興奮しちゃったくま「にやり」


他の声優さんが変わってしまったのがあったので


三石さんの声だけちょっと浮いて感じたけど


やっぱりうさぎちゃんの声は三石さんしかありえない嬉しい


他の声も前の声優さんに合わせてる感じなのかなぁって思っちゃいましたハート!!



でも-くま


地場衛(タキシード仮面)役は古谷徹さんが良かったよ-くま


しかも登場シーンに私服のはずがタキシード着ててビックリaya


絵が綺麗になり過ぎたのはちょっと引っかかってたけど


タキシード仮面様は綺麗になり過ぎててカッコ良すぎましたaya


2話が楽しみすぎますキャ


早くも亜美ちゃんが出てくるみたいなので


新しいセーラー戦士の声が聞きたいです♡


前のセーラームーンはルナとクインベリルの声は潘恵子さんやけど


今回のはルナとクインベリルの声が違うみたいaya


クインベリルはまだ出てきてないし楽しみ-aya


1話で出てきた四天王のうちの1人ジェダイト役の岸尾だいすけさんの声に


キュンキュンしてしまいましたaya


ってか前のジェダイトの声が小野坂昌也さんってしらなくて


あんな男らしい声出す声優さんがジェダイトやってたんや-ってビックリtieko


結花の知ってる小野坂さんの声って


カードキャプターのケロちゃんとか


テニプリの桃城先輩とか


BLEACHの平子真子とかやから


ジェダイト意外でビックリaya


とりあえずまだ見てない人は絶対色々アップされてるから


見てみてね-♥akn♥


新セーラームーンにも期待十分ですきゃ



なんかホンマにオタクな記事になってしまってすいません。。。


でもこんな話が1番書いてて楽しくなっちゃう結花でした-キティ



IMG_8688.jpg

結花も変身ブローチで変身したいよ-セーラームーン




みんなおやすみなさいaya




お返事★



IMG_1100.png

さとるさんいつもコメントありがとう♡

あの懐かしい写真まだあるから

色々探してみるね♪

また懐かしいのもアップするから待っててね-(o´艸`o)