今日は久しぶりのメンバーとたこ焼きパーティしに来たよ-ドキドキ



IMG_7002.jpg


昔一緒にバイトしてた後輩ちゃんが


赤ちゃん産まれたから


初めて会いに来てみましたニコニコ



IMG_8597.jpg

千冬ちゃん音譜



IMG_7812.jpg

千冬ちゃんのママの萌ちゃんアップ


めっちゃ久しぶりに会えたぁぁにひひ



IMG_3922.jpg

5か月にしては結構大きな千冬ちゃんクラッカー



IMG_6824.jpg

これまた久しぶりに会った未来ちゃんラブラブ



IMG_3227.jpg

未来ちゃんがめっちゃたこ焼き焼いてくれてますべーっだ!


でもまだ焼けてないのに触るから


たこ焼きがぐちゃぐちゃガーン



IMG_8143.jpg

なので結花がバトンタッチチョキ


腰に手を当てて焼いてる姿に2人とも大爆笑べーっだ!


たこ焼き大臣に任命されました目



IMG_4476.jpg


上手に出来上がりました!!



IMG_4511.jpg

千冬ちゃんはみんなの見ながらゴロゴロラブラブ



IMG_8703.jpg

今日の結花の私服は


最近買ったツイードジャケットアップ


最近の1番のお気に入りですラブラブ!


これにパンツで合わせたかったの-目



IMG_5627.jpg



今日も気になったコメントにお返事してきますねにひひ


全部にできなくてごめんなさいしょぼん



お返事クラッカー


IMG_9970.jpg
最近復習ばっかりしてるから

ここ2週間くらいのコナンは録りだめして

まだ見てないんだ-。

結構組織の話になってきてるなら

気になるから早く見るね!(^^)!



IMG_7907.jpg
めっちゃいい質問ですね-( *´艸`)

好きな話は色々あるけど

●43話 『江戸川コナン誘拐事件』

●188~193話 『命がけの復活』

●304話 『揺れる警視庁1200万の人質』

これかな-♡

ぜひぜひ見返してくださいな('ω')ノ



IMG_5430.jpg

やっぱり湯船に浸かるのは大事でよね-!!!

ゆかは毎日お風呂には浸かってますよ-( *´艸`)



IMG_4988.jpg

見た目も大人。

身体も大人。

樋口結花です('ω')ノ

これからも応援よろしく~♡



IMG_8967.jpg
石田彰さんいいよね-♡

エヴァのカヲルくんの声も大好きやし

ママレードボーイの土屋蛍くんも大好き♪

でも1番知ってびっくりしたのは

セーラームーンのフィッシュアイの声が石田彰さんって

わかったときはめっちゃびっくりしました!!!



IMG_9500.jpg

アイスノンかぁ!!

使ってみます♡

いい情報ありがとうございます( *´艸`)