今日のお昼は暑かったねぇ(´-ω-`)


もぉムシムシしてますね。゚(゚´Д`゚)゚。


一気に夏がやってきそうだ(´▽`*)

{3289D169-D86A-42CE-AE58-D64E0A58F82D:01}

モノキニビキニ♡

また新しいモノキニ買おーかと思ってます♪

ゆかね。

めっちゃ寝つきが悪いの。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなオススメの快眠方法あったら教えください(。-人-。)


{5FBAFAD9-CDAE-4329-B7F1-3A265E559E0E:01}

なんかやる気のなさそーなナースさん(σ・ω・)σ

なんかふてくされてる。笑


コナン色々観てめっちゃ復習してるけど、

だいぶ深いですね‼︎‼︎

誰かが誰かに変装とかしてるから

わけわからなくなるΣ (´Д`ノ)ノ

名探偵コナン大好きな癖に

推理することもなく見てるので

新出先生がベルモットだった時もビックリΣd(゚∀゚d)

それを復習していつから入れ替わってたのとか

めっちゃ調べました‼︎

コナンばっかり見てるから

最近のドラマとか撮りだめして全然見てないΣ (´Д`ノ)ノ

アニメに集中すると止まらないのだε- (´ー`*)


みんなコナン話ついてこれる⁇

とーぶん語ってしまいそぉ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾




お返事♡

{7E3F515F-84EE-4E57-A59F-958B15C01701:01}

イヤリング最近見ないねー‼︎
でもお店によってはピアスをイヤリングに変えてくれたりするょ♪
意外かもだけど、ピアスは全然痛くなくて、むしろイヤリングの方が耳たぶを締め付けてめっちゃ痛くなるのΣ(σ`・ω・´)σ


{9DD11FFD-B538-40A5-8EF7-E5B5A4FEAC89:01}

リボン付きのカチューシャなんだよー♪
カチューシャもリボンも大好きだからめっちゃお気に入りなの♡
Forever21で買ったような気がする(´▽`*)


{E7C2B723-A5EE-40AC-B3AE-64D5379533B0:01}


スレイヤーズいいよねぇ♪
ゆかスレイヤーズで声優さん好きになったの♡
林原めぐみさん、緑川光さん、石田彰さん( ´ ꒳ ` )ノ
豪華なメンバーだ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶