みんな楽しいGWをお過ごしですかにゃ!?



結花は急に親戚のお兄ちゃんが遊びに来たので



予定を変更して家族で楽しく遊んでましたラブ



IMG_2426.jpg


4日の夜に到着しはったから


その日は妹と3人でおばあちゃんの家に泊まって


5日は朝からおじいちゃんのお墓参りキラキラ☆



めっちゃ久しぶりにおばあちゃんの家に行ったら


ちょっと雰囲気が変わってた(・∀・)



お昼からはお母さんも一緒にイオンモール橿原アルルってとこまで行ってきたよ♪♪


せっかくお兄ちゃんが車を運転してくれるから


行った事ないところまでおでかけ♪2つ



IMG_6892.jpg

お兄ちゃんわざわざ横浜から来てくれたので


お昼ご飯は関西っぽくお好み焼きkonatu



IMG_7824.jpg


IMG_2779.jpg

美味しかったぁぁハート



IMG_2455.jpg

この日の結花の服aya


この前買ったワンピにショートのロンT合わせてみました♡



IMG_5096.jpg

夜はみんなで手巻き寿司パーティaya



今日はゲームセンターでUFOキャッチャーaya



IMG_3468.jpg

お菓子ばっかり取ってきましたaya



IMG_3332.jpg

たんまりあるでしょaya


明日の朝方横浜に帰ってしまわはるので


今日でおしまいaya


短かったけどめっちゃ楽しみましたハート


みんなはどんなGWでしたかぁぁ嬉しい♥akn♥



5月10日(土) キラキラ大阪エモーション個人撮影会キラキラ

1部 10:00-11:00

2部 11:20-12:20

3部 12:40-13:40

4部 14:20-15:20

5部 15:40-16:40

6部 17:00-18:00

7部 18:20-19:20

8部 19:40-20:40

料金ハート各部10,000円(ファッション・コスプレ・水着)

場所ハートBeeスタジオ(大阪市中央区日本橋1-18-14 芝ビル8F)

     ※スタジオの開催場所はエモーションスタジオではございません。

詳細&お申込みハートhttp://www.emotion-c.com/20140510ok.html



5月18日(日) 油壷海岸 キラキラ水着モデル撮影会 写真コンク-ルキラキラ

時間ハート午前10時45分~午後3時30分

集合ハート油壷荒井浜海岸「海上亭」前

交通ハート京浜急行「三崎口」駅から

     油壺行バスに乗車、終点油壷下車徒歩7分

モデルハート水着モデル10名程度

参加費ハート3,500円(当日受付)

問い合わせハート東京写真連盟電話  03-3970-8092

049-252-6095


ペタしてね    読者登録してね