せっかく春が来たと思ったのに


なんでこんなに寒いのよー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶


その上雨とか降ってるくせに


くしゃみが止まらない(●・̆⍛・̆●)


ゆかは花粉症と長年のお付き合いです(;ω;)


お別れしたい。。。


{BED3282F-D18A-42E2-8C05-E462BC769172:01}

髪の毛切って何にもセットしなかったら


こんなもっさいオカッパになってしまいます(ㆀ˘・з・˘)*


めっちゃ良い様に言ったら


リーガルハイの新垣結衣ちゃんの髪型。笑
{FDA86EE0-282A-4FDE-A5EA-FE7A5E9D1593:01}


新垣結衣ちゃんファンの方々失礼いたしましたΣ (´Д`ノ)ノ

大好きなBLEACHで例えるならば

平子真子です。笑

{E6A3A8D6-0007-4EC7-9705-BFDC65B81D43:01}

ここであんまりカッコ良い平子もってきたらあかんなーって思ったので

こんな画像で失礼します。笑

平子真子ファンの方がいたらすいません(゚Д゚;≡;゚Д゚)

このお仕事始めた時は自慢のストレートロングやったのになぁヽ(*・ω・)ノョ

{29DFE95A-F738-4419-88D7-8E947B32000A:01}

また懐かしい写真だなーヾ(∀≦`笑)〃

あっ‼︎ずっとこれがTwitterの写真だったんだけど、

最近変えたんだ♡

樋口結花で検索してみてね♪

またちょこちょこ触ってるから(○´U`○)



{022EC4A0-7769-44DF-ACD6-D2B1D85752FB:01}


こんなに伸びてたのに

{BDA49A25-680F-4255-A779-5BB74525C8AE:01}
こんなに切っちゃったからねー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


1回切っちゃうとどんどん切りたくなっちゃうんだよね(◞‸◟;)


次こそ伸ばすぞ♡

ってかみんなはロングのゆかとショートのゆかどっちが好き⁇