昨日は東京で一緒に住んでたゆきちゃんと


今年初の映画デートに行ってきました♡

{24ACF542-F874-44C5-A96F-1924F785FFF3:01}


『土竜の唄』

ヤクザに潜入捜査する話で

なんか見ててゾクッてするような

怖いシーンもあったけど

笑いたくさんの素敵な作品でした♪

さすが宮藤官九郎さんの脚本ですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ゆきは堤真一さんにめっちゃ興奮でしたが

ゆかは大好きな遠藤憲一さんにキュンキュンしてました♡



そしてちょっと遅くなったけどゆきに誕生日プレゼント:.+.♡。(*´-з)(ε-`o):♡+.:

{01922181-B01F-46E3-9E05-12A3DC5FA408:01}


ゆかの大好きなJILL STUART♡

ボディクリームとハンドクリームと

リラックス パフュームド ドレスグリマー♪
これは真ん中ので

つやめき仕上げのソリッド状美容液なんだって(○´U`○)


{306E1201-B6D3-47A0-ABF7-8D6BB81495C8:01}


見た目も可愛いすぎてゆかもお揃いで買ってしまいました꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆

春夏の脚や腕を出す時にとっても綺麗に演出しくれそうで楽しみです(○´U`○)



今日で東日本大震災から丸3年が経ちました。
そして明日でゆかが京都に帰ってきてから3年。


もう3年。なのかまだ3年なのか。

感じ方は色々あると思います。

みんなはどんな風に14時46分を迎えましたか?

毎日楽しく過ごす中で

忘れてしまいそうになるけど、

絶対忘れてはいけないことですね。

東日本大震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。