みんな今日からお仕事かなぁぁ!?



IMG_0343.jpg

今年のお正月は3日から3日連続でお母さんと外出したよ-ハート



まずは3日の初詣からニコちゃん



今年は下鴨神社に行ってきたよmusiclove



IMG_6400.jpg


やっぱり人多いね-ぶー




IMG_8197.jpg


でもお母さんが晴れ女やから


めっちゃ天気よかったよ-ラブ



IMG_0568.jpg


うま年やし馬の絵が飾られてたよ♪♪

IMG_5106.jpg


結花ママとパチリキラキラ



IMG_5934.jpg


いっぱい歩いた後に


近くの有名らしいみたらし団子屋さんにあげ


めっちゃ並んでたきゃはっ♪



IMG_1876.jpg


黒糖みたいなめっちゃ甘いみたらし団子でしたにへ



IMG_6306.jpg


お正月はとくに予定もなかったから



いっぱいブログ更新する予定やったのに



なんだかんだ外出ばっかりしてたから


全然アップできひんかったえ~ん



いっぱい写真たまってるから


アップするね-ハート2



ペタしてね    読者登録してね