樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9382.jpg

にゃはん心


久しぶりの小悪魔衣装おんぷ


やっぱりなんかこれ落ち着く~にへ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4800.jpg


たまには撮影会もいいもんだねキラキラ☆


機会があったらまた開くね-ハート




そして先日のLIVEの写真をもらったので


アップしちゃうぜ-♪♪



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


今回の衣装は


リハが終わった後に109に行って


衝動買いしちゃったワンピースチェリー


ゆかがよくワンピースを買う


Honey Bunchニコちゃん


この店京都にはないので


大阪か東京に行ったときに買うんだ-ハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


胸元がリボンになってるんだよ-リボン



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

京都は今日は雨なので


きっと明日もテニスに行けない。。。


ジムにでも行って来ようかな-musiclove


ペタしてね    読者登録してね