9月入って一気に秋っぽくなったねぇ(☆´Д`★)

来週2回もプールの予定がある結花としては


まだまだ夏気分でいたいのですが・・(⊃Д`。)



NAILをちょっと秋っぽくモノトーンにしてもらいました♡

{217976DE-E57A-41F3-AF6E-102721C21F83:01}


♡のくりぬきしてもらったよん♪


派手好きのゆかにしては


こんなシンプルなん初めてかも(*´ω`*)


オフホワイトのカラーに着いてるシールは


Darling。xoxo。Love。

可愛い言葉がいっぱい(✿´ ꒳ ` )ノ


みんなxoxoの意味知ってる⁇


ゆかよく見るけどわからへんくて


調べるました‼笑

Kiss&Hugなんやって♡

これからどんどん使って行きます(๑òωó๑)笑

{27392722-BE1A-4D94-B474-184109F553AF:01}



Footもお揃いなんだぁ♡


可愛いでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡


とりあえず来週晴れろ~(。ノ□`p。。)


みんなも願っててね♪


xoxo.