LIVE来てくれた方が写真送ってくれました-おんぷ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2586.jpg


この日はめっちゃすっきりな髪型ですあげ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9415.jpg

こんなセピアな色のもwハート☆



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1066.jpg

次のLIVEやニコ生は7月になってしまいますが



またその時にはこの間レコーディングした曲も



お披露目できるとおもうので


楽しみにしててね-おんぷ




そして絵の正解は!!(ピンク)



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_7062.jpg

もちろんトトロですハート


みんなお分かりでしたよね??



結花にしては上出来なんだよ-ん♥akn♥



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_7551.jpg


おまけショット音符


いつも東京に行ったときにお世話になるあ-ちゃん主催の


パーティがあったので


久しぶりにあったかなこちゃんとパチリキャ


持ってるグラスはプラスチックやけど


なんかセレブな写真でしょaya


ペタしてね    読者登録してね


musiclove着うた  Maybe Escape 発売中

      一欠片の夢  6月12日発売決定


●ダウンロード方法

ガラケ-→オリコンスタイルフルを検索

       樋口結花を検索

スマホ →オリコンスタイルを検索

      オリコンミュージックストア(アプリ)をダウンロード

      樋口結花を検索携帯公式グラビアサイト
素人ギャル☆タップリ~Girls Like You~



全写真&プロデュース 常盤響

iモード→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル

Ezweb→トップメニュー→カテゴリ検索→画像・キャラクター→グラビア

Yahooケータイ→メニューリスト→壁紙・待受→アイドル・グラビア


心ファンレターの宛先心

〒 154-0001

東京都世田谷区池尻2-37-7 パーク池尻201

株式会社シーエムジャパン

樋口結花 宛

までよろしくお願いします。