ブログの更新が遅れてしまってすみませぬ↓↓



結花ちゃん年末にちょっと遊び過ぎちゃって


年始から大掃除をする羽目になりましたうう




そんな大掃除も今日で終了ハート②



やっとブログを更新できるわけであります・・・・



はい。



大掃除って言っても結花のお部屋はそんな大掃除するとこも


なかったのでちょっと模様替えしてました-キラキラ



1日と2日は実家でゴロゴロ。


3日はワンコ&にゃんこ達のモロモロを買いに


家族でコーナンへビックリ



そこで



発見。




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3860.jpg


結花の大好きなパズル発見!!


買ってもらっちゃったおんぷ


初のラッセンに挑戦ですきらきら


いつもの1000ピースやけどうああん


今年は2000ピースに挑戦したいなぁハート②



そして今年の大掃除は何と言っても実家の3階の物置汗



たまにおばあちゃんとお母さんがお掃除してるけど


結花のお母さんモノが捨てれない&片付けが苦手ぶー



そんなこんなでお掃除プロの結花がお手伝いしたのですビックリマーク2



そしたら懐かしいものがいっぱい出てきたのだ(・∀・)



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1613.jpg


結花が小、中学校の時にめっちゃ読んでた


恋愛小説musiclove


折原みと先生って人の本が大好きだったんだ-ハート


懐かしくて出して来ちゃった


また読み直してみよっかな♪♪



結花って昔から小説好きやってんなぁ


って再確認キラキラ☆



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0769.jpg


今は打って変わって


東野圭吾さん&誉田哲也さんの


ミステリー小説が大好きで


もう殺人が起きて犯人捜しする話に萌え萌えですぶー



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0699.jpg

そしてこれまた懐かし~ビックリマーク2


シルバニアファミリー星


結花が幼稚園や小学生やった時に


ちょっとづつ買ってもらってた大事な宝物aya



懐かしくなって結花の部屋の出窓に飾っちゃったaya




そしてやっと発見したのだ-shoko



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4977.jpg


ずっとどこにしまったかわからへんかった


『烈火の炎』が出てきた-aya



とりあえず全巻引っ張り出してきたので


読んじゃいま-すaya



そんな感じでこのお正月は懐かしいものを


色々発見して過ごしてました~キャ



あとね。


皆様に報告があります♡



樋口結花。


2012年12月末日でDAYSTARという今までお世話になった


事務所を辞めました。


2013年1月からは株式会社シーエムジャパンとゆう事務所所属になりました。


今後はグラビアのお仕事に加えて音楽の方も


活動を増やしてやって行く予定です。


これからも応援よろしくお願いします。



尚。


ファンレターなどの宛先は



東京都世田谷区池尻2-37-7 パーク池尻201

株式会社シーエムジャパン


までよろしくお願いします。





ではでは遅くなっちゃったけど


コメントのお返事いっちゃいますね~♥akn♥



☆浦島タロウさん

千本鳥居は確かに気合が必要ですね-!!!

けど頑張りましたよぉぉ( *´艸`)



☆のぶさん

今年もセクシー写真いっぱいアップしていっちゃいますよ-♪

応援よろしくお願いします(*pv∀q)



☆ケロピーさん

2013年も呑んで食べて楽しんでいきたいと思います♪

今年もよろしくお願いしますねぇ(∩∀`*)キャッ



☆スピカさん

お正月はお酒も抜いて健康に過ごしてますよ-(*´∀`)



☆こ-さん

今年もよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



☆多田ゆきひろさん

去年はありがとうございました♪

今年もまたイベントに遊びにきてくださいね( *´艸`)



☆よしよしさん

シャンパンにワインに1日からいい感じに酔ってしまいました゚*.(p′д`q).*゚

今年もよろしくお願いします♪



☆キリチャンさん

千本鳥居は確かに運動不足を痛感しました-щ(´□`)щ

今年はテニス以外にも運動したいなぁ!!!



☆たかさん

素敵な1年にしましょうね.+.(♥´ω`♥)゜+.



☆河さん

今年もよろしくお願いします(∩∀`*)キャッ



☆栃男さん

お久しぶりです♪

今年もよろしくお願いしますねぇ(=w=*)



☆yuyuakiさん

明けましておめでとうございます♪



☆かっき~@福岡ケンミンさん

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします( *´艸`)



☆兜甲児さん

お好み焼きって急に無性に食べたくなる時があるんです(∩∀`*)

実は昨日も食べちゃいました(。・Д・。)笑



☆はんかくさいさん

爆睡で2013年迎えましたかぁ!!

京都はホンマに寒過ぎて凍えそうですщ(´□`)щ



☆冷麺ジローさん

今年も期待にお応えできるように

一生懸命がんばります(●`・∀・)シ+゚



☆ユキノリさん

明けましておめでとうございます♪

ユキノリさんにとっても素敵な1年になりますよ-に(∩∀`*)



☆tenseijintianさん

明けましておめでとうございます♪

今年もいっぱい画像アップしていきますね-(o´∀`o)〃



☆「安本丹」なオッちゃん!さん

結花も向大吉とか初めてでうれしいです(∩∀`*)ヌハッ

今年も頑張っていきますね-♪



☆中嶋光太郎さん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね(♡´∀`)



☆まさ@岡崎さん

おみくじ大吉でハッピーです♪

今年もお仕事がんばります!!!

応援よろしくお願いします( *´艸`)



☆キラ☆曹長さん

京都にしては夜景綺麗でしょ-( *´艸`)

久しぶりの伏見稲荷なかなかよかったです♪



☆お兄さん

明けましておめでとうございます♪

お兄さんにとっても素敵な1年になりますよ~に( *´艸`)



☆ひさしさん

お久しぶりです♪

京都はたくさんお寺がおあるので是非来てみてくださいね!!!

今年もよろしくお願いします( *´艸`)



☆のんきさん

今年もたくさんセクシーショットアップしていきますね-♪

今年も素敵な1年にしましょね(*´v`*)



☆KAZZさん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくです.+.(♥´ω`♥)゜+.



☆狗丸さん

明けましておめでとうございます♪

今年もペタペタ行きますね-( *´艸`)



☆米太郎さん

今年も素敵な1年にしましょう♪



☆達磨さん

お久しぶりです♪

江里ちゃんと遊ぶと必ずお好み焼きが食べたくなるんです!!笑

酔っぱらっての千本鳥居はクタクタでしたщ(´□`)щ

今年もよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



☆ニッチーさん

大吉はテンション上がっちゃいますね-(∩∀`*)キャッ

今年も頑張ります♪



☆ネギたんさん

あけおめ-(*´v`*)

今年もよろしくお願いします♪



☆沼田識史さん

今年もよろしくお願いします( *´艸`)

4時くらいから登り始めたからこんな時間でした!!

千本鳥居は頂上までで往復したら2時間くらいなんで♪



☆LENDL ICEさん

やっぱりまだ年越しの日くらいはオールしたくなります♪

今年も最高の1年になるように頑張ります(*´v`*)



☆カオルさん

明けましておめでとうございます♪

いつも素敵なコメントありがとうございます♡

今年もみんなに元気を送れるようなブログ頑張ってアップしていきますね!!!

今年もよろしくお願いします( *´艸`)



☆KAKA`(レペゼン横須賀)さん

明けましておめでとうございます♪

去年はたくさんコメントありがとうございました!!

今年も頑張ります♡

KAKAさんもダンス頑張ってくださいね(∩∀`*)キャッ



☆吉崎(赤いデミオ)さん

昨年は最後の撮影会ありがとうございました( *´艸`)

今年もよろしくお願いします♪

結花今年のガキ使見損ねたんです-щ(´□`)щ

伏見稲荷は何回も行ってるんですけど

スズメは食べたことないです゚*.(p′д`q).*゚

ってか絶対ゆか食べれないと思います(。-`д-)



☆きたさん

明けましておめでとうございます♪

京都が実家なんですね-!!

結花と一緒★

今年もよろしくお願いします( *´艸`)



☆ゆんさん

明けましておめでとうございます♪

新年早々楽しんできました!!!

今年も飲みすぎには気を付けて

楽しんで行きます-.+.(♥´ω`♥)゜+.



☆ひらぽんさん

今年も頑張っていきますね-!!!

応援よろしくお願いします( *´艸`)



☆すえぞ~さん

明けましておめでとうございます♪

初詣は確かに迷いますね~。。。

でも清水は絶対毎年行ってるかな( *´艸`)



☆遠征虎さん

初詣のかなり人気な場所なんで

伏見稲荷の参拝数はハンパないですよ~ヽ(*゚д゚)ノ



☆もとちゃんさん

明けましておめでとうございます♪

今年もお仕事頑張っていきま-す!!!

応援よろしくお願いします( *´艸`)



☆yuyuakiさん

2日からお仕事ですか。。。

お疲れ様ですщ(´□`)щ

今年も頑張っていきましょ-∩・ω・∩



☆のんきさん

今年もよろしくです!!!

伏見稲荷はやっぱめっちゃいいですよ.+.(♥´ω`♥)゜+.



☆ウ~さん

3日からは大掃除で逆に年末気分でした-щ(´□`)щ笑

おみくじの大吉に負けないように素敵な1年にしますね(〃∇〃)テレッ☆