ブログお休みしててごめんなさい(●´□`)
 
 
ちょっと忙しくてPC触れませんでした(●´д`●)
 
 
 
そして昨日は可愛い後輩の萌ちゃんの結婚式でした♪
 
 
 
この日の結花の衣装ゎ♪
 
 
 
こんな感じ☆
 
髪の毛もセットしてもらったよー(✿´ ꒳ ` )ノ
 
 
編み込みアップでラメまでふってもらったよん((((●・ω・)ノ♡
 
 
 
そして結婚式と言えば‼‼
 
 
またまた歌ってきましたよん♪
 
 
 
 
今回萌ちゃんからリクエストされた曲は
 
 
伊藤由奈さんのPrecious
 
 
司会者さんに紹介されて
 
 
 
少しだけ歌う前にしゃべったんですが
 
 
これがダメでしたね
 
 
 
 
ボロボロ泣きまくってしまいました
 
萌ちゃんってね。
昔一緒にバイトしてた子なんですが。
 
その当時ゆかの同い年の子が多くて
みんなめっちゃ仲良しやってんけど、
新しく入ってきた萌ちゃん。
 
結花がめっちゃ気にいっちゃって
可愛がりまくったの
 
いーっぱい遊びまくった(*´艸`*)
 
結花が東京へ上京する時の送別会では
萌ちゃんがボロボロ泣いてくれて
そんなんとか思い出してしゃべってたら、結花が歌う前からめっちゃ泣いてしまいました
 
 
ホンマ昨日は1日中泣きっぱなしでした
 
 
けど結婚式に来てた皆さんに
感情がこもっててめっちゃ良かったと言ってもらって、会場で聞いてくださったたくさんの方が結花の歌を聞いて涙してくださったみたいで。
頑張って歌ってホンマに良かったです。
 
 
 
式&披露宴に行った仲良し3人組
 
 
めぐみきゆかでしたー
 
 
また披露宴の様子や二次会の様子をアップしてくねぇ