今日はあきスタ撮影会♪
 
 
まだ6~8枠が空いてますよー(* ̄ω ̄)v 
 
是非×2全部完売なしちゃってくださいなぁ(*◐∀◐*)
 
 
昨日は泊めてもらってるあーちゃんとあーちゃんのお友達のみなさんと
 
 
六本木でハロウィンパーティをしてきましたよーん☆
 
 
 
 
総勢11人の仮装‼‼
 
 
後日ゆっくりハロウィンパーティ様子はご紹介しますが
 
 
 
結花の今年の仮装ゎ♪
 
 
 
スッチーだよん♡
 
 
 
ちなみにこの衣装スタジオ持って行きます(*´U`*)
 
 
 
おにゅー衣装を真っ先に撮影するのは
 
 
 
誰でしょうか(* ̄ω ̄)⁇
 
 
 
お時間ある人は予約して遊びにきてね(*UωU*)
 
http://www.akista.net/schedules/view.php?id=1630
 
 
そして夜はニコ生(∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾
 
 
今日のコスは何にしよーかなぁ♪
 
 
ニコ生 KーStation
 
一般放送   23時半~
会員放送   01時~
 
http://kstation.jp/
 
 
みんな絶対参加ねぇ(✿´ ꒳ ` )ノ
 
 
ではでは結花は秋葉原行ってきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*