昨日は親友のちろぽと映画デートしてきたよんラブ



のんびり遊び過ぎてブログ更新できませんでしたぁ↓↓




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9618.jpg


お昼は京都駅のアバンティの地下でパスタsei



結花は明太子の和風クリームパスタaya



美味しかったハート



映画はず-っと見たかったるろうに剣心tieko




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3735.jpg


もう今週で終わりそうやったので


何とか間に合ってよかったです心



大好きなるろ剣が映画化って聞いた時は


結構な衝撃があって誰がどの役すんね-んshokopon


って思ってましたが気になったので見てきましたくま「にやり」



映画の感想はたぶん辛口になってしまうので


後で下に書きますので。。。


るろ剣ファンの人は是非結花のオタク感想聞いてくださいワラ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3004.png


夕飯食べて夜はカラオケ―ハート


ちろぽがおにゅ~のiPhone5で写真撮ってくれたッ


やっぱり画像キレイキラキラ


いいな-くま


結花も5欲しいくま



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1275.png


そして昨日はちろぽ結花ん家にお泊りやったのです♥akn♥


楽しい1日でした嬉しい





ペタしてね    読者登録してね











さぁさぁるろ剣映画の話行っちゃいますよ-!



ってか見た人いるかな♥akn♥




出来あがりの感想としては結花は良かったと思います嬉しい



ただ映画のシーンは武田観柳のところかぁって感じでしたくま



観柳のところの見どころってやっぱり


御庭番衆が出てきて


最後観柳の屋敷でのガトリングガンによって御庭番衆のみんなが


蒼紫様をかばって死んでいくってゆ-


め-っちゃ泣けるシーンやのに。。。



御庭番衆は出てこ-へんし。


もちろん志乃森蒼紫も出てこ-へん。


しかも武田観柳のとこに何故か鵜堂刃衛がいるし。


そして観柳の倒した後の鵜堂刃衛やし。



なんか謎なとこが多かったですaya



結花は志々雄真実の京都編が1番好きやから


そこを映画化してほしかった-とか思いつつも。


十本刀とか誰が演じれんねやろとか思ってしまいましたaya



キャストについてはですね-。


主要キャストについては。何も言わないことにしましょう汗


けど剣心って年齢設定が28歳なので


佐藤健さんに合せてなのか全員若いなぁって思いました。



けどやっぱり大物俳優さんはスゴイですねキャ



香川照之さん演じる武田観柳は


結構チンケなやつやのに香川さんがやるだけでなんか迫力ありました!!!


そしてなんと言っても江口洋介さん演じる斉藤一!!!


めっちゃカッコ良かったLOVE


最後に斉藤一の牙突を見た時は構えでキュンってなっちゃいましたてへ



しいて言うなら江口洋介さんの目って優しい系やけど


あれが冷たい吊り目やったらもっとサイコ-あげ



鵜堂刃衛は見た目合ってはる気がしたけど



もっとガリガリの人に演じて欲しかったかもうう




まぁまぁかなりオタクな目線で見てきましたキラキラ



もし好評でまた映画があるとしたら


京都編をしてほしいですおんぷ





10月21日(日) キラキラBRAVE BAR LIVEキラキラ
$樋口結花のゆかぴ日記♪ 毎月六本木のBRAVE BARにて

LIVEをさせていただいてます♪♪

懐かしい洋楽から流行った邦楽ままでハート

毎月色んな曲を歌ってます黒猫

グラビアの仕事の時とはまた違った樋口結花を

お見せ出来ると思いますPiano

是非1度聞きに来てみてくださいね音符



リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階


            TEL 03-3587-2985


リボンOpen  18:00   Start 18:10 (今回の結花の出番は21時50分くらいです)


リボン料金  1drink付き  2,000円  



10月22日(月)28日(日)  キラキラK-Stationキラキラ

ニコニコ動画

一般放送ハート23:30~01:00

会員放送ハート01:00~02:30

http://k-station.jp/


10月28日(日)  キラキラあきスタ撮影会キラキラ

$樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

1部 10:00~10:45 個人撮影会

2部 11:00~11:45 個人撮影会

3部 12:00~12:45 個人撮影会

4部 13:30~13:15 個人撮影会

5部 14:30~14:15 個人撮影会

6部 15:30~15:15 個人撮影会

7部 16:30~17:20 団体撮影会

8部 17:30~18:15 個人撮影会


詳細ハートhttp://www.akista.net/schedules/

お申込みハートhttp://www.akista.net/reserv.php


10月31日(水)   キラキラ大阪エモーション撮影会キラキラ



携帯公式グラビアサイト

素人ギャル☆タップリ~Girls Like You~

全写真&プロデュース 常盤響

iモード→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル

Ezweb→トップメニュー→カテゴリ検索→画像・キャラクター→グラビア

Yahooケータイ→メニューリスト→壁紙・待受→アイドル・グラビア



樋口結花2ndDVDキラキラ激写X「Hカップ巨乳美女の限界」キラキラ
http://www.dondetch.com/idol/ip2/SOPX-032/list2.html


キラキラ樋口結花グルッポキラキラ
http://group.ameba.jp/group/Z3Kf_TArLiEN/


キラキラグラビアサイト東京艶女~アデ-ジョ~キラキラ

http://www.tokyo-adejo.com/fm/