昨日の水着もやっぱり人気ですね-Wハート



今日のモノキニもラスです音符


8月&9月の撮影会の写真もやっともうすぐアップ終了ですにゃ



今回はホンマに写真いっぱい送ってもらったので


たくさんアップできましたあげ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_8808.jpg


そんなラス2のモノキニもアップしていきますね-心


結花は今回これが1番のお気に入りですSKULL



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_7877.jpg

全身はこんなこんな感じねウインク



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5873.jpg


これもお気に入りね~んハート


最近ね-。


今月もぅ東京でのお仕事ないから


気を抜いてしまって♥akn♥


びっくりするくらい食べてしまってます・・・


10月の撮影会で結花がブタブタになってたらビックリしないでねQueenly



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9788.jpg

もともと白ご飯が大好きなゆかちは


めっちゃ米食いで。。。


炭水化物大好きなんですスマイル


ヤバイ-くま



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1680.jpg


昨日のブログのおばあちゃんの事について


みんないろいろ気にしてくれましたけど。。。



結花のおばあちゃんね-びっくり


おうちも結構近いので


しょっちゅう結花ん家に来てくれてるんですがshoko



たま-におじいちゃんの仏壇とかもあるから帰っちゃうんですaya



けどまたすぐに来てくれるので


その時にゆかのプレゼントは渡しま-すaya



ちなみに結花は物音とかちょっとやそっと起こされたくらいでは



起きないタイプなのです汗



ペタしてね 読者登録してね


10月21日(日) キラキラBRAVE BAR LIVEキラキラ
$樋口結花のゆかぴ日記♪ 毎月六本木のBRAVE BARにて

LIVEをさせていただいてます♪♪

懐かしい洋楽から流行った邦楽ままでハート

毎月色んな曲を歌ってます黒猫

グラビアの仕事の時とはまた違った樋口結花を

お見せ出来ると思いますPiano

是非1度聞きに来てみてくださいね音符



リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階


            TEL 03-3587-2985


リボンOpen  18:00   Start 18:10 (今回の結花の出番は21時50分くらいです)


リボン料金  1drink付き  2,000円  



樋口結花2ndDVDキラキラ激写X「Hカップ巨乳美女の限界」キラキラ
http://www.dondetch.com/idol/ip2/SOPX-032/list2.html


キラキラ樋口結花グルッポキラキラ
http://group.ameba.jp/group/Z3Kf_TArLiEN/


キラキラグラビアサイト東京艶女~アデ-ジョ~キラキラ

http://www.tokyo-adejo.com/fm/