暑い-うう



まだムシムシしますね↓↓



今日ね朝方におばあちゃん来はったらしいけど



結花爆睡してて



起きたらもう帰ってはったから



敬老の日のプレゼント渡せませんでしたえ~ん



いつになったら渡せるんやろ♥akn♥




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2460.jpg


さてさて今日はまたまた肩紐なし水着♥akn♥


次でラストとか言ってたけど


今日のでラス2ですぱんだ


次のでホンマにラストかなくま「にやり」



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5218.jpg

じらしてごめんねテヘッ


このスマイルゆかちで許してちょLOVE



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_7510.jpg


今回のお気に入りは


まず1番最初の写真でしょ-ハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0421.jpg


あとこれも好きくま「にやり」



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_8448.jpg


振り返り好きな方はこちらかな??



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_6966.jpg


ちょっと椅子とか座ってみてみたよんはーと



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2819.jpg


そして最後はみんなが気に入ってくれそうな予感の


自分で自分ハグショット(笑)



今日はみんなどれが気に入ってくれましたか??



また教えてねん♥akn♥


ペタしてね   読者登録してね