昨日のブログにもたくさんのコメントありがとうございました心



あの肩紐なし水着はあと1回のレポで全部アップできそうですらぶ②



8月28日のフレッシュ撮影会と


9月2日のあきスタ撮影会の写真をこんなにたくさんいただけて


めっちゃういれしかったですおんぷ


写真送ってくださった皆様ありがとうございましたにへ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_8523.jpg

今日はまたまた小悪魔コスなのだラブ


京都は今日は雨です↓↓


やだよ-汗



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4547.jpg


結花が雨女やから雨降らしてしまってるんでしょうか♥akn♥??



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3271.jpg

けど雨でもこの結花のお気に入りの小悪魔コスで


みんな元気だしてね-傘



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0549.jpg

紫がめっちゃ好きってワケじゃないけど


ちょっとづつ紫の衣装が増えてきてハート


どんどん好きになってくうさぎ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3920.jpg

アップだよ~ん・・・



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5606.jpg


みてみてこの青いボールの山ぱんだ


結花こ-ゆ-のにめっちゃテンション上がっちゃうんですワラ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_7545.jpg


楽しいよ-ぱんだ


埋もれるよ-lun



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5768.jpg


もうこの写真撮ってる時楽しくて


爆笑でしたshokopon



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5268.jpg


じ-っとみてると


このボールの山ちょっと気持ち悪いワラ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_8461.jpg


けど楽しかったらなんでもいいのだくま「にやり」



今日の写真の中では結花は7番目の


寝転んでるやつが大好きです嬉しい



みんなまたどれがよかったか教えてくださいねんハート



ペタしてね    読者登録してね



10月21日(日) キラキラBRAVE BAR LIVEキラキラ
$樋口結花のゆかぴ日記♪ 毎月六本木のBRAVE BARにて

LIVEをさせていただいてます♪♪

懐かしい洋楽から流行った邦楽ままでハート

毎月色んな曲を歌ってます黒猫

グラビアの仕事の時とはまた違った樋口結花を

お見せ出来ると思いますPiano

是非1度聞きに来てみてくださいね音符



リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階


            TEL 03-3587-2985


リボンOpen  18:00   Start 18:10 (今回の結花の出番は21時50分くらいです)


リボン料金  1drink付き  2,000円  



樋口結花2ndDVDキラキラ激写X「Hカップ巨乳美女の限界」キラキラ
http://www.dondetch.com/idol/ip2/SOPX-032/list2.html


キラキラ樋口結花グルッポキラキラ
http://group.ameba.jp/group/Z3Kf_TArLiEN/


キラキラグラビアサイト東京艶女~アデ-ジョ~キラキラ

http://www.tokyo-adejo.com/fm/