昨日のブログにもコメントたくさんありがとうございました心



みんなのコメントが結花の元気の源なのですキラキラ



昨日聞いた水着とコスは



コスがイイ-ってコメントが多かったので



今日はコスを2つアップしちゃいますね-にへおんぷ




まずゎshoko



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1178.jpg


やっちゃいました汗



女子高生aya



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0287.jpg

まだ大丈夫でしょうかaya♥akn♥


けどこの前のニコ生で制服大丈夫だよ-って言われたから


次のニコ生は制服着るんだ-♥akn♥


みんな暖かい目で見守ってくださいなaya



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_6566.jpg


気分は学校帰りの寄り道って感じですaya



結花もこんな可愛い制服やったら良かったのにな-aya



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9621.jpg

写真撮ってくださった方には


結花のこの時の髪色の感じからshoko


めっちゃヤンキーですよねって言われました笑


ゆかね-。


確かに番長とか呼ばれてるし


実際自分でも気に入ってるしayaプ


気もキツイ方やけど。。。


ヤンキー時代はなかったんや-ayaびっくり


ってゆ-のをみんなに信用してもらおうって思って



続いてしっとりの浴衣いっちゃいますよ-萌え



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

じゃじゃんハート


なんと撮影会に自前浴衣持ち込み-嬉しい



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


なんかはんなりでしょハート



京都って感じでしょハート


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

浴衣でも振り返っちゃうよんッ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


たまにはこんな結花もいかがだったでしょうかLOVE??



またみんなの気に入った写真あったら教えてねんハート




ペタしてね    読者登録してね




ではではshokopon


昨日のセパレートチャイナのブログのお返事いっちゃいますね-ハート





☆スピカさん

全然笑いますよ-!!!

撮影会とかよくしゃべるんで爆笑しっぱなしです(=w=*)

なんか結花のツイートで何人かの人が勘違いあったみたいですけど。。。

睡眠&夢全然悩んでないですよ(。・Д・。)ノ

ただ久しぶりに夢みたな-って思ってつぶやいてみたんです。



☆おちゃ丸さん

はい!はい!コスにしましたよ-( *´艸`)

ご期待には答えれたでしょうか??



☆セツナ イブシロンさん

ちょっと可愛い系のコスにしちゃいました-(∩∀`*)キャッ

いかがでしたか??



☆ケロピーさん

ケロピーさんの中休みでちょっと浴衣とか

露出を控えてみましたよん(*pv∀q)-♪

そーいえば最近私服アップしてないですね-。



☆にわか大工さん

ツイッターね。結花のつぶやき方が悪かったですかね??

全然寝れてるんで安心してくださいね-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆重鋼龍さん

コスにしましたよ~ん♪

いかがですかぁ( *´艸`)??



☆yuyuakiさん

色んなチャイナありますね-♪

結花もセパレートのチャイナ持ってますよ-(∩∀`*)キャッ



☆ウ~さん

チャイナのセパレートって珍しいですよね-(。・Д・。)ノ

けど結花はこっちの方が好きですねぇ♡



☆ステイゴールドさん

昨日もよろこんでもらえてよかったです( *´艸`)

今日はいかがですか??



☆ブランコさん

そんなに褒めてもらっちゃうとテレちゃいます(∩∀`*)キャッ

ありがと-♡



☆きみさん

今日はごめんなさい。コスにしちゃいました-щ(´□`)щ

明日は水着いちゃいますね!!!

結花ねぇ。まだレースって見たことないんです゚*.(p′д`q).*゚



☆berryrollヒロさん

今日はコスを2つ載せてみましたよ~ん♪

いかがでしたかぁ??



☆つぶやきタローさん

ありがとうございます(∩∀`*)キャッ

チャイナって滅多に着ないから

結花もテンション上がっちゃいます♪



☆中嶋光太郎さん

チャイナいいですね-♪

明日は水着アップしますね-(*pv∀q)-♪



☆あゆたんさん

こんばんわぁ♪

セクシー&可愛いチャイナだよん。+゚((*U∀U*艸))゚+。

今回はコスですよ~!!!



☆tenseijintianさん

ありがとうございます♪

今日もコスでございます(。→ˇ艸←)



☆sooさん

やっぱり両方ですかぁ♪

明日は水着いっちゃいますね(∩∀`*)キャッ



☆ゆんさん

コスにしましたよ~ん♪

チャイナやの肌見せってのがイイですよね(=w=*)



☆キリチャンさん

結花セパレート大好きなんです.+.(♥´ω`♥)゜+.

今日はお腹見えてないですけど。。。w



☆カズさん

確かに同じ衣装でも身長や顔でほんとに全然違うものになりますねぇ♪

今日は刺激弱めですよん!!w



☆晴希さん

ありがとうございます♪

この髪好きですか??

うれし-.+.(♥´ω`♥)゜+.

今日はコスですよ-!!!



☆こ-さん

ありがとうございます♪

今日のはいかがですか??



☆たーやさん

これもチャイナなのです(∩∀`*)キャッ

刺激強いですか??

今日はやさしめですよ-(o´∀`o)〃



☆お兄さん

結花の大好きセパレートですよん♪

明日は水着いっちゃいますね~ん(∩∀`*)キャッ



☆KAKA‘(レペゼン横須賀)さん

こんばんわ♪

今日は珍しく制服ですよ-(∩∀`*)キャッ

明日は水着アップしちゃいますね-(●`・∀・)シ+゚



☆VARIETYさん

こんばんわ♪

ありがとうございます(∩∀`*)キャッ

セクシ-な衣装ほど可愛く撮っていただきたいですね(♡´∀`)