昨日久しぶりに本屋さんで漫画買ったよん
 
 
 
結花の大好きなHUNTER×HUNTER
 
 
 
本屋さんって行っても小説とか雑誌買っちゃうから
 
 
 
漫画買おって思っても
 
 
 
何巻まで持ってるか忘れちゃうの
 
 
HUNTER×HUNTERも新しいの出たってわかってても
 
 
 
ついつい忘れちゃって
 
 
 
ちゃんと何巻まで持ってるから確認してから
 
 
 
昨日買いにいったら
 
 
 
3巻も溜まってました
 
 
 
けどまとめて読めると楽しいね
 
 
 
 
読みはじめは内容思い出すのに必死やったけど
 
 
 
 
HUNTER×HUNTERまたアニメも再開したから
 
 
 
ついていかんとね
 
 
 
 
けど個人的な話したら、
 
 
 
前のHUNTER×HUNTERの声優さんの方が好き
 
 
 
特にゆかの大好きなキルアとヒソカが
 
 
 
おっと
 
 
 
今日はちょっとマニアックな話にしてしまいましたね
 
 
 
 
ゆかアニメとか声優さんの話になると
 
 
 
ついつい興奮してしまう体質なので
 
 
 
 
 
この前のゆかの誕生日に撮ったプリクラの
 
 
 
載せれてなかったやつ
 
 
 
メガネゆかちです
 
 
 
 
 
ゆかのiPhoneは今これが待ち受け画面だよー