明日からの東京なので
 
 
 
今からネイルに行ってまいります
 
 
 
前回のネイルは
 
 
バレンタインネイルやったので
 
 
 
行事が終わったらやっぱり変えなね
 
 
 
今回はどんなんにしよっかなぁ
 
 
 
 
また明日UPしますね
 
 
 
ってかねぇ
 
 
 
 
昨日スゴイいちごに出会いました
 
 
じゃじゃん
 
 
めーっちゃ大きいでしょ
 
 
 
周りのが一粒1000円くらいするやつらしくて
 
 
 
真ん中のが1粒10000円らしいのです
 
 
 
 
なんちゅーいちごやねーん
 
 
 
ゆかもちょこっといただいたんですが
 
 
 
めーっちゃ甘かったです
 
 
 
はい。
 
 
 
今日のブログはちょっと自慢でした
 
 
 
 
こんないちごに二度と巡り会わへんはずなんで
 
 
 
間違いなく自分では買いません
 
 
 
 
いやいや。
 
 
 
 
買えません
 
 
 
 
そんなこんなでネイルに行ってまいりまーす