妹ちゃんにあげたプレゼントはこちら
 
 
 
ゆかの妹MARC BY MARCJACOBSのアクセめっちゃ欲しがってたので
 
 
 
ご希望通りのモノをプレゼントしました
 
 
 
めっちゃ喜んでくれました
 
 
 
人に喜んでもらうのってめっちゃうれしいね
 
 
 
今月末も友達の誕生日なんで
 
 
 
またプレゼント選びにいかなきゃぁ
 
 
 
 
それと嬉しい告知です
 
 
ゆかが今年参加させていただくRQのお仕事
 
 
Felllレースが6月10日にあるのですが
 
 
ゆかも参加させていただくことが決定しました
 
 
 
詳細が出たらまた報告しますね
 
 
 
これが初のRQのお仕事になるかもです
 
 
 
頑張りまーす
 
 
エモーションの撮影会は7部埋まってしまったんですが
 
 
 
2部と3部に空きが出ました
 
 
 
たくさんの方々に会えるのを楽しみにしてます