昨日の撮影会遊びに来てくださった皆様Wハート








ほんとにありがとうございましたハート2






昨日の衣装やコスの後半戦をご紹介しますねビックリマーク2








4部のコスはshoko






樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0414.jpg





セクシーチャイナキャ








樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3648.jpg





この前ストッキングをいっぱい購入した時に






一緒に買ったコスですaya






可愛い系とセクシー系を買ったのですが★






結花的にはこっちが可愛い系ですsao☆




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9690.jpg



激安やったためにかなり薄い生地なので汗




ちょっと安っちぃのバレバレかもやけど




デザインは結構気に入ってるよんaya










そして水着はshoko






樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_8925.jpg





爽やかな水色aya










そして5部も空きやったので






コメントくれた人にペタペタ返しに行って






ちょとお昼寝してましたaya








6部のコスshoko








樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2194.jpg





これが最近購入したコスのセクシー版だ-aya








これまたかなり生地の薄さに驚きでしたが






これも気に入ってしまいました嬉しい






樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_6674.jpg





そして買ったばっかりのストッキングを






合わせたらこんな感じびっくり






いかがでしょう♥akn♥




結花的にはあ-ぁメガネでももってけばよかったな-




ってか感じでしたくま






今度はこれにメガネONしてみますねsei










そしてこの下の水着はshoko




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_9886.jpg






ちょっぴりちっちゃめなブルーの水着aya








樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2356.jpg





これも結構好評でしたね★










そして最後の7部のコスはshoko








樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0591.jpg





もうコスちゃうよね(笑)






ぶかぶかのシャツだけハート






キャードキドキセクシーでしょaya(笑)






そして脱いだらtieko




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2220.jpg





結花のお気に入り♡






ピンク×ヒョウ柄aya










今回の撮影会はこんな感じの衣装でしたよ-aya






みんなはどれが1番好きでしたか♥akn♥








またコメントとかで教えてねんハート








樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5492.jpg







そしてプレゼントくださった方くま








ありがとうございました音符










樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1297.jpg



ひこにゃんハート






名前は知ってたけど




初めてこの子なんやってわかりましたくま






家帰ったら結花のママも妹ちゃんも知ってました↓






ホンマにすいません♥akn♥






ひこにゃんは滋賀県でしょびっくり






奈良はせんとくんでしょびっくり






京都ってなんなんやろ-♥akn♥










ペタしてね
    読者登録してね







2月22日(木) キラキラBRAVE BAR LIVEキラキラ





$樋口結花のゆかぴ日記♪ 毎月六本木のBRAVE BARにてLIVEをさせていただいてます♪♪




大人な雰囲気なBARなので曲もしっとりとしたバラードを歌ってますカラオケ




懐かしい洋楽から流行った邦楽ままでハート


毎月色んな曲を歌ってます黒猫





グラビアの仕事の時とはまた違った樋口結花をお見せ出来ると思いますPiano





是非1度聞きに来てみてくださいね音符








リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階




               TEL 03-3587-2985


リボンOpen  19:00   Start (今回の結花の出番は20時50分くらいです)


リボン料金  1drink   2000円  








樋口結花2ndDVDキラキラ激写X「Hカップ巨乳美女の限界」キラキラ




$樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary



http://www.dondetch.com/idol/ip2/SOPX-032/list2.html








キラキラグラビアサイト東京艶女~アデ-ジョ~キラキラ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4581.jpg



http://www.tokyo-adejo.com/fm/





みんな是非登録して見てみてくださいねニコちゃん








キラキラ樋口結花グルっぽキラキラ  viva☆樋口結花☆


$樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary