あ-心



終わってしまいましたね-ラブ



2012東京オートサロン音符



昨日は終わってからBRAVE BAR LIVEやったので


力を出し切った後ななちと合流して


マッサージに行って3日間の疲れを癒してきましたハート




LIVEレポはまた後日しますねお楽しみにあげ




今日はオートサロン最終日のレポ行っちゃいますね-ビックリ




今日は写真いっぱいだよ-ニコちゃん




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_0384.jpg


ちなみに昨日は髪切ってから初めて



ストレートにしてみましたきゃはっ♪



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3198.jpg



Project μのブースに遊びに来ていただいた方に



こんなのもらっちゃいましたおんぷ



おせんべいの中におみくじが入ってるやつだよ-あげ



結花今年貴船神社でひいたおみくじは末吉やったので



ちょっと期待したのですが。。。



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_7775.jpg


結果は小吉↓↓


今年は大吉にはめぐりあえそうにありましぇん♥akn♥




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4916.jpg


大吉にめぐりあえへんせ-か



今回はあんのちゃんの撮影タイムを結局見ることができひんかった-shokopon



そのかわり休憩中には結構しゃべれたよんはーと



そして今回め-っちゃ久しぶりに会えたのが



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5644.jpg


小野ちゃ-んうさぎ



ニコ生を思い出すね-shokopon



相変わらずのナイスバディで



惚れ惚れしちゃいましたハート




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_3941.jpg


しかも結構ブースが近かったから



OGSのブースにも遊びに行っちゃったよ-くま「にやり」




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_8964.jpg


ホンマかわゆすね-ハート



結花小野ちゃんの顔タイプなんッスッ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5299.jpg


最終日のオートサロンはこんなにたくさんの人が来場してくれましたよ-嬉しい



すごいね-音符




そしてそして昨年お世話になったクムホタイヤさんのブースには



今年も韓流スターリュウシウォンさんがいらっしゃったみたいで



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5078.jpg


今年もおばさま達がたくさん並んでいらっしゃいましたよだれ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1850.jpg


今回寒い中遊びにきてくださったみなさま




ホンマにありがとうございましたaya



ゆかの胸元のプロミュ-のシール気づきましたか??



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_5618.jpg


ホンマにProject μの皆様楽しくお仕事させていただいて



ありがとうございましたayaぺこり




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2537.jpg



さてさて終わってから



ちょっと遊び半分で



展示してある車の中に入らせてもらいましたきゃ





樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4128.jpg


ゆかの今年の目標が車の免許をとることなんで



ちょっと体験ハート



無事に免許とれたら




こんな可愛い車のりたいな-ドクロちゃん



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1840.jpg




今回もななちのおうちにお世話になってたのですが



ゆかのあまりのハードスケジュールのせいで



まったく遊んだりごはん食べたりできなかったので



今日はななちとごはん食べてきたよ-おんぷ



その日記はまた明日♥akn♥




ではでは皆様おやすみなさいaya




ペタしてね    読者登録してね



 

1月27日(金)  キラキラ大阪エモーション撮影会キラキラ
2月22日(木) キラキラBRAVE BAR LIVEキラキラ


$樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

第1部 13:30~14:30
第2部 14:50~15:50
第3部 16:10~17:10
第4部 17:30~18:30
第5部 18:50~19:50
第6部 20:10~21:10
第7部 21:30~22:30

ハート参加料金ハート   各部 10000円
ハート詳細ハートhttp://www.emotion-c.com/

ハートご予約ハートhttp://www.emotion-c.com/jikou_p.html



$樋口結花のゆかぴ日記♪ 毎月六本木のBRAVE BARにてLIVEをさせていただいてます♪♪


大人な雰囲気なBARなので曲もしっとりとしたバラードを歌ってますカラオケ


懐かしい洋楽から流行った邦楽ままでハート

毎月色んな曲を歌ってます黒猫


グラビアの仕事の時とはまた違った樋口結花をお見せ出来ると思いますPiano


是非1度聞きに来てみてくださいね音符




リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階


               TEL 03-3587-2985

リボンOpen  19:00   Start (今回の結花の出番は21時50分くらいです)

リボン料金  1drink   2000円  



樋口結花2ndDVDキラキラ激写X「Hカップ巨乳美女の限界」キラキラ


$樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

http://www.dondetch.com/idol/ip2/SOPX-032/list2.html



キラキラグラビアサイト東京艶女~アデ-ジョ~キラキラ


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_4581.jpg

http://www.tokyo-adejo.com/fm/


みんな是非登録して見てみてくださいねニコちゃん




キラキラ樋口結花グルっぽキラキラ  viva☆樋口結花☆

$樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary