おはよーございます
 
 
 
 
今日も寒すぎー
 
 
 
やっと昨日はちゃんと寝れた気がします
 
 
 
さぁさぁ今日はオートサロン2日目
 
 
 
昨日ブースに遊びにきてくれた人
 
 
 
 
写真とりに来てくれた人ありがとう
 
 
 
 
昨日は東京のお友達に会えたりして
 
 
 
うれしかったー
 
 
 
昨日から一緒のブースの相方は
 
 
新谷香寿穂ちゃんです
 
 
 
やっぱり人見知りしーひんゆかは
 
 
 
もうめっちゃ仲良しです
 
 
 
 
そして
 
 
Project μの方々もめーっちゃ優しいくて面白くて
 
 
 
凄くたのしくお仕事させていただいてます
 
 
 
 
 
まだゆかお友達のブースには全然遊びに行けてないので
 
 
 
今日あたりは突撃に行って来ます
 
 
 
昨日偶然会えたんわ
 
 
 
あんのちゃん
 
 
 
めっちゃセクシーな衣装とプロポーションに見惚れてしまいました
 
 
 
今日は盗撮してきますね
 
 
 
 
 
みんな西HALL2 Project μに遊びに来てね
 
 
 
寒さに負けず今日も頑張ってきます