昨日のBRAVE BAR LIVE見に来てくださった方々ありがとうございました心

さぁ結花が歌ったアニソンキラキラ

みんなわかったかなぁ!?

結花の大好きなアニメと言えばラブ


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_2573.jpg

御存知キラキラ☆

セーラームーンでございますハート

昨日は全部セーラームーンの曲を歌わせてもらいました笑

●ムーンライト伝説

●乙女のポリシー

●私たちになりたくて

●”らしく”いきましょ

●タキシード・ミラージュ

そして最後に1曲オリジナルの

●Full Moon

を歌わせていただきました!!(ピンク)

みんな知ってる曲はあったかなぁぁ??

結花の大好きな曲ばかりでございますLOVE

Youtubeでも出てくるから

ぜひ聞いてみてくださいねッ

他にも素敵な曲がいっぱいあって

歌い足らないくらいやったけど↓

結花ってアニメに関してはマニアックな曲を

カラオケとかで歌ってしまう傾向があるので汗

挿入歌とか歌うのはどーなんやろーとか思って

今回はオープニングのムーンライト伝説から始まって

あとは全部エンディング曲にしてみましたハート

歌いながら結花の頭の中には

セーラームーンの映像が流れっぱなしやったので

感情が入りやすく歌えました萌え

最初はアニソンLIVEなんて初めてやったので

どんな感じになるか不安やったのですが

みなさんの手拍子とかで

とっても楽しく歌うことができましたキャ

ほんとにありがとうございましたaya

さてさてこれからめーっちゃ久しぶりな友達とごはん行ってきますaya

早く会いたい過ぎて

もうドキドキしてますaya

ではでは楽しんできまーすaya


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-IMG_1434.jpg

ペタしてね     読者登録してね