結花の大好きなマンガLOVE



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110809_155115.jpg


『会長はメイド様!』


表紙が碓氷クンとかサイコ-SKULL



ちょっと前アニメもやってたけど



途中で終わっちゃったからね-♥akn♥




今回はやっとハート



やっとハート




や-っとハート




碓氷クンと会長がお互いの気持ちを伝えるってゆ-




なんとも萌え萌えな巻でしたハート




あまりの興奮にゆかめっちゃ悶えてました(笑)







さてさて昨日のNAIL写真がちょっと



わかりにいくかったみたいなので



アップでご紹介♡




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110809_155255.jpg

チェックにお花の3Dがついてるのですaya




最後の夏ネイルかな-って思って



カラーをいっぱい使いたかったのだtieko







そしてそしてハート




みんなデジカメ情報いっぱいありがとうaya



さっそく友達に教えてあげるッスaya




ちなみに結花のデジカメは



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110809_162224.jpg


PanasonicのLUMIXだよん↑



色は大好きなピンクなのだコリラックマ(おめかし)




友達が何買ったかまた報告するね-♥akn♥





ペタしてね     読者登録してね