今日はねyeah!




京都駅のアバンティに行ってきたのだウインク





さぁさぁ今日の買ったモノを見せちゃうよ-黒猫




まず今日1番の目的商品がコレおちる


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_165133.jpg

shu uemuraの眉マスカラハート



あと上手な店員さんのオススメで



下地ムースとメイク落としのセットも買ってしまいました!!(ピンク)



ゆかず-っとshu uemuraのメイク落とし使ってんねんけど


いっぱい種類があって


いつもゆかが使ってるのは



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_170248.jpg

この敏感肌&乾燥さんむけのを使ってんねんけど



今回ススメてもらったのは




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_170329.jpg

この肌を基礎から強くしてくれるメイク落としハート



ちょっとミニサイズからお試しでつかってみますLOVE





そして買っちゃった-ッ


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_165553.jpg

NEW浴衣はーと



大人っぽくて可愛いっしょshokopon



早く着たいよ-♥akn♥





あと久しぶりにgoaでお買い物ハート!!


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_170052.jpg


マキシスカートとストールのセット嬉しい



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_165954.jpg

キャミとカーデのセット♥akn♥



これを着てみるとshoko



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_171620.jpg

こんな感じaya




ど-おぉぉ♥akn♥




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110807_171730.jpg


珍しくこんなんしてみた(笑)



どないでしょうか??





あとはね-ウィッグも買ってみたのだ♪





それはまた明日載せるねんaya





今からお風呂入ってきて



後でゆっくりコメ返するし待っててねんaya




ペタしてね    読者登録してね